無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

新作 奴隷女画報 VOL.16


出演者:今井花菜
大人になりきれてない、まるで中○生じゃないかと思えるほどの可愛らしいくも危なっかしい少女がやってきました。借金をしたいのでマゾ調教の条件に従うとの事でしたが、調べてみると借金云々はただの口実で、本当は奴隷願望の変態少女でした。自分から虐めてくださいとは、恥ずかしくて言えなかったようです。せっかくですから、チ○ポを愉しまさせる為のおしゃぶり奴隷として調教することにしましたが、鼻を吊った電マ責め・電マ同時鞭折檻の後は特に従順に、丁寧に必死に、ペロペロ、チュウチュウ、チロチロと尻穴でも肉棒でも、言いつけ通りに舐めれるようになりました。ウインウインと唸るバイブの尻尾を装着したままのおしゃぶり奉仕は格別です。

発売日:2013/08/10
DVDを通販で購入する

新作 奴隷女画報 VOL.14


出演者:小桜りく
この娘を好きなように肉の玩具に調教出来る、と考えただけでち○ぽが超勃起しそうなキュートで可愛い女子大生が、街金の借金を焦げ付かせてやって来ました。まあ、とにかく、自分の立場をよく理解してるようでなんでも言いなりで服従します。それでも何かといちゃもんをつけて躾けると、必死の形相でち○ぽに服従して奉仕します。鼻を吊って電マを股間に当てたまま鞭で激しく調教してあげると特に必死に服従し、足裏、足指、尻穴の中でも、金玉でも、肉棒周りでも、吸いまわして、舐めまわして気持ち良くさせてくれるし、オナニーショーや放尿ショーや、羞恥身体検査でも愉しませてくれます。皆さんもこの奴隷女に出会ったら是非試してみてください。面白いです。

発売日:2012/10/10
DVDを通販で購入する

新作 奴隷女画報 VOL.12


出演者:羽田桃子
学生時代に当社でアルバイトしていた純情可憐な新社会人のOLの羽田桃子が、奴隷調教されたくてのこのこ出てきます。アルバイト中に初めて知ったアブノーマルな世界の屈折した肉欲に密かに憧れ続けて調教志願。無垢な女の子であるほど変態性癖が際立ち、言われるがまま、命じられるがままに肉棒舌奉仕。羞恥を極めた姿に拘束されて猥褻恥穴晒し。イヤなのに、恥ずかしいのに、熱く火照る身体の芯から何故か垂れ溢れる淫液。拒みたいのに欲しがってくねる白くて無垢な美しく艶かしい裸身。

発売日:2012/07/10
DVDを通販で購入する

新作 奴隷女画報 VOL.10


出演者:真武玲於奈
スレンダーなのに巨乳Fカップのギャル女子大生です。厳しく接し、鞭で激しく調教すると驚くほど簡単に男に従順に服従します。特に鼻フックで吊って、大股開きの恥ずかしい姿で拘束したお○んこにウィンウィン唸るバイブを突っ込んで鞭で責めると、人間性を捨てた家畜のように服従します。肉棒のねぶり方、金玉の吸い方、尻穴の舐め方、すべて言われるままの必死な奉仕が出来るようになり、羞恥と痛みと快楽が交差する悦楽の激しい喘ぎ声と共に、ブルンブルンと揺れる巨乳が男の股間を熱く昂ぶらせてくれます。

発売日:2012/05/10
DVDを通販で購入する

新作 奴隷女画報 VOL.09


出演者:北川百合絵
見ただけで股間が熱くなる男好きのする奥さんです。ぷっくりした女性器のような唇が男を誘います。そもそもがチンポ依存症らしく、すぐに肉棒欲しさになんでも言いなりで従う奴隷女になってしまいます。パンツの中でオ○ンコにクネクネ暴れるバイブを埋め、鼻フックで吊って鞭を浴びせてやると、100%絶対服従で男に媚びるようになりました。いやらしい身体をクネクネさせ、肉厚のベロと唇で肉棒に媚びまくる奥さん。ち○ぽ汁吸い取り奴隷として頑張ってくれます。

発売日:2012/04/10
DVDを通販で購入する

情報ありがとうございます

新作 奴隷女画報 VOL.06


出演者:青木琴音
子供の頃に偶然目にしたSM画像に衝撃を受けて、それからずっと奴隷調教に憧れ続けてきた日本人形のような可憐な少女が、調教志願してきてくれました。とにかく可愛いです。必死に腰を突き出し、自分の手でワレメを拡げて「穴の中まで見てください」と言わされることね。恥辱で歪めた泣きそうな顔に、身体の底からふつふつと加虐性癖が湧き出てきます。小さな舌と口で必死に肉棒にねぶりついて奉仕することね、可愛くてけなげです。オナニー用具、尺八人形少女ことね。何度も言いますが…可愛いです。
発売日:2011/05/10
DVDを通販で購入する

ちょっと確認しづらいですね、
自己責任でお願いします。
情報ありがとうございます。

close