無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

DUGAにスクラム追加されましたよ

DUGAのPPVにSM専門レーベル『スクラム』が登場!
2011年10月03日
和製苦痛系SMの最高峰!針責め、鞭責め、サスペンション、電流責めなど限界を超える拷問の数々が苦痛の扉を抉じ開ける。痛みと恐怖でしか辿り着けない喜悦の境地がここにある。
スクラム

DVDはエピキュリアンで購入できますよ

DUGA 人妻変奴通信 〜拡張願望の女〜




風見蘭喜氏のもとに1本のビデオテープが送られてきた。テープの内容は拡張癖のある女社長の自我撮りオナニーが収録されていた。「拡張されながら玩具にされたい」という女社長の願望を叶えるべく、風見蘭喜は調教を開始する。浣腸マニアの「おっぱいと浣腸の世界」サイト管理人の若氏をゲストに迎えて、鼻孔拡張、畜生浣腸凌辱、達磨拡張アクメと大量浣腸やフィストファックのオンパレードに女社長の素顔が晒されていく!!浣腸シーンは「おっぱいと浣腸の世界」サイト管理人の若氏が担当し、1リットルもある硝子浣腸器や拡張ポンプなどを駆使してエネマプレイを展開していきます。最後の達磨拡張アクメでは口、ヴァギナ、アナルと全ての穴に拡張ポンプを突っ込んで膨らめていく圧迫感は相当なものがあります。フィストもイキまくる系のフィストですので腹式呼吸全開で悶えまくる様は必見。

配信開始日2011年10月03日
DUGAの配信ページへ

管理人分別タグ
三方向鼻フック

DUGA PAIN GATE LIVE 〜謝肉祭〜




≪ミラ狂美・水野ほとり≫【Face tortur】顔面に栓付き口枷とクロスハーネスを施し、鼻フックを掛ける。口栓を外し、画鋲を投入したらビンタを見舞う…。鼻に針を貫通させてテグスを通してテグス鼻吊り(痛)【Needle】顔面を散々弄られた後に両方の乳房に10本の長針を貫通させて電マで貫通した針に振動を加えて愛撫する。≪風見蘭喜・みき嬢≫【“駿河問い”trample】女体を駿河問いに緊縛し、その背にブランコに乗るように風見氏が乗る。関節が悲鳴をあげて両肩が脱臼寸前まで引っ張られる。【Whip】打撃に定評のある風見氏のバラ鞭、一本鞭、竹刀、スタンガン、DV、回し蹴り、一通り終わったら鞭を首に巻き肩に背負い絞首刑。≪志摩紫光・葉山みわ嬢≫【FistFuck】竹の棒を使用してギャラリーの見守る中、M字開脚に緊縛してフィストファック。志摩氏の拳をズッポリ飲み込む。【Current torture】志摩氏お手製のパルス電流マシンによる通電拷問。あまりの痛さに秘部も露わに悶絶し竹の棒が天井を直撃!一瞬、蒼くなる。

配信開始日2011年10月03日
DUGAの配信ページへ

DUGA 人妻変奴通信 〜破滅願望の女〜




風見蘭喜氏主宰のサークルM'sに持ち込まれた相談を作品化。第2弾となる今作は「破滅願望の女」です。内縁の夫のDVに悩まされながらも別れる事が出来ずにいる若妻真紀。彼女自身内にある願望を知りたいと相談を受け、風見氏は調教を開始する。ビデオショップでの羞恥プレイで精神面の破壊を行い、序々に調教をエスカレートさせる。ポニープレイでは無理難題を言って彼女を追い込み散々に凹ませたところで、肉体的な破壊(DVプレイ)を敢行する!バラ鞭、吊り一本鞭、ベルトでの制裁、泣き崩れたところにスタンガン!最後には腹パンチと膝蹴り、まわし蹴りの連続で悲鳴すら出ない状態に…。撮影終了後も6時間近くまともに動く事が出来なかったほど凹られた彼女が苦痛の先に見たものとは…。

配信開始日2011年10月03日
DUGAの配信ページへ

DUGA 人妻変奴通信 〜オカズ願望の女〜




奴隷(オカズ)願望のある人妻(優子)がサークルM's主謀、風見氏の元を訪れる。風見氏は彼女の願望を解放すべく、野外露出調教、浣腸、公衆便所でのチンポフェラ指令、と次第に彼女の羞恥心を高揚させながら調教メニューをステップアップしていく。そしてハプニングBARでマニア諸氏との輪姦行為や緊縛されての絶頂アクメを体験。あくまでも自分が参加することなく指令を出す風見氏に戸惑いながらも従う人妻(優子)。気が付けば、他人のザーメンを顔に浴び、恍惚の表情を浮かべる彼女がそこに居た。前半に風見蘭喜氏自らの緊縛レクチャーシーンもあります。

配信開始日2011年10月03日
DUGAの配信ページへ

DUGA PAIN GATE 〜向日葵の華〜




【Whip】バラ鞭、一本鞭による打擲!ミミズ腫れになり血が滲むほどの責めに少女は生まれたての小鹿のような足取りで逃げ惑う。【Needle】それはまるで向日葵の華のような針(ニードル)の花弁!一本毎に訪れる苦痛に耐えながら100本の針をその身に受ける。【Wax】赤蝋に染まる肌、秘部に熱蝋を立てながら踊る尻!【Water】後ろ手に緊縛され逆さ吊り、チェーンブロックで水槽へ降ろされる。鼻から水を飲んでしまい恐怖のあまりパニック状態に…。【Slap】苛烈な調教に許しを請う少女…。耐えられなくなった少女に極悪縛師風見が幾度となく平手打ちを見舞う!

配信開始日2011年10月03日
DUGAの配信ページへ

管理人分別タグ
指で豚鼻

close