無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

配信追加 成年コミック 女の子はきもちイイのにさからえないの


『もう気持ちイイの以外全部どうでもいいの……』

クールな生徒会長が、不良達に報復輪姦され、
アヘ顔アクメをきめてセックス依存へと狂っていく!

人気声優が自宅でネット生放送中に、中出しレイプされる!

触手魔物に凌辱され、アヘ顔ダプルピースで敗北絶頂する魔法少女に、
悪堕ちの果てに大切な仲間を逆レイプする変身ヒロイン!
オークに犯されブタ鼻顔でファックされるエルフ姫!

穢れを知らなかった少女達が、被虐の快感に溺れ、
肉棒に屈していく快楽堕ちバッドエンド一直線の作品集!

<収録作品>
1.生徒会長様が薬に溺れてアヘるまで
2.エロエロ動画が手篭【レイプ】をお知らせします
3.私に捕らわれた私-少女の回顧録-
4.歩未さん家の家庭の事情
5.手から光線が出るほど強くはない
6.メランコリックな小麦色
7.着装戦姫イスズ
8.報復は誰が為に
9.とらわれのお姫さま
10.わるい子


『報復は誰が為に』
拡大サンプル画像有り(規約上大きい画像が使えないのでDMMの作品ページで確認してください)

配信開始日:2013/09/17
ダウンロードで購入する

Amazon
女の子はきもちイイのにさからえないの (二次元ドリームコミックス) (二次元ドリームコミックス 316)女の子はきもちイイのにさからえないの (二次元ドリームコミックス) (二次元ドリームコミックス 316)
抹茶ちゃもも

キルタイムコミュニケーション 2013-06-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

書籍で発売してるの見落としてました、今度購入してきます
鼻フックの詳細は鼻フックアンソロジーコミックス Vol.1に載っていた『報復は誰が為に』ですね

公式の作品ページでも鼻フック確認できます
http://ktcom.jp/books/2dc/2dc316

成年コミック配信追加 ドSな姫は汚される 因果ノ章 野晒惺

ジャケ画像はAmazon
ドSな姫は汚される因果ノ章 (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)
ドSな姫は汚される因果ノ章 (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)

内容紹介
『全部、杏姫。確実に孕むまで射精してやンよ。』
あの秋神サトル先生も大絶賛!! 「これはチ●ポにクるぜぇ…?」
従順なJS杏姫の純真無垢な心身が散々貶められるシリーズ上巻(下巻は『応報ノ章』)。
描き下ろしカラー漫画ほか、大幅に加筆修正を施しました……!

ツンデレ過多の人格破綻と抑えようの無い暴力衝動に突き動かされる
三白眼のアバズレお嬢様・杏姫は、何故歪んでしまったのか―――!?
清純だった頃の杏姫の秘密を暴いた「零」シリーズ3部作収録……ッ!!


管理人コメント
購入確認済み(応報ノ章も購入しました)
鼻フックは公式の作品ページでも確認できるカラーページ以外に13カットあります
鼻フックは因果ノ章にだけありましたが、続きものです。

いま忙しいので後にレビュします、だいぶ先になるかもです

公式の作品ページで確認できます
http://www.sanwapub.com/taciyomi/comic/nozarashi/doSnahime1/index.html

追加しました
配信開始日:2013/09/09
ダウンロードで購入する

ドSな姫は汚される因果ノ章 (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)ドSな姫は汚される因果ノ章 (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)
野晒 惺

三和出版 2013-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

配信追加・成年コミックレビュー 「はちみつドロップ」マイノリティ

はちみつドロップ マイノリティ (ジャケのリンクはAmazon)
4864360693

配信開始
配信開始日:2013/06/21
ダウンロードで購入する(DMM配信)

第8話に20カット、書き下ろしのEpilogueに19カット鼻フックを確認できます、
引用画像は製本版からです。

あらすじ、鼻フックの作風
下僕扱いでこき使われる運転手が傍若無人なお嬢様に催眠術を使って調教する物語です。スカとか度の過ぎた羞恥プレイなど頻繁に出てきますし、催眠を解いての寝取られ要素あり(寝取られ側は喜んでますが・・・)、最後には出産があったりなのでアブノーマルなのが嫌な人は避けてください。
あと変ちくりんだけどエロい衣装はいつも通りですよ。

第8話から、フック時の鼻の穴の造形は絵にあわせてなのですが、躊躇なく描かれていますね。単行本の最初の方はアナログ作業が多いのですが後半は上の画像の通りデジタルにかなり移行し線が細くなってますが書き込み率が高いので違和感を感じませんね。)
  
(↑鼻フック時の顔を大きい画像で確認できます、右は吊り上げられる瞬間、左はフックで吊られてキュウウン♡となっているシーン、マイノリティの鼻フックはきゅーんとなっているのでわたし的に嬉しいです。)

作風、属性、あらまし等書き出し
兄に緊縛調教されてるお嬢様なんですが、そこに割り込み的に運転手が兄に成り代わり調教、催眠が不完全なので切れたときに兄に成り代わっていることがバレるんですが、そのことで兄の調教から運転手の調教に徐々に切り替わっていきます。
最初はお嬢様は運転手に憎悪だけなのですが暗示で例えばイク時にイクではなく「好き」と書き換えられ調教の進行と同様にイクたびに「好き」といわされ自己暗示のごとくラブラブになっていきます。
妊娠しラブラブ頂点時に運転手が兄に催眠術をかけてプレイを手伝わせるんですが、ここが見どころで途中で催眠が解けていて・・・つまり兄の催眠が解けているのに状況を受け入れることで寝取られを了承してしまうという不敏感がたまらないです。
その後さらに不憫?が続き兄は運転手と口裏を合せ催眠無しでプレイをさせるんですが(お嬢様は知りません)、既に運転手とラブラブなお嬢様なのでキスをせがむ兄を罵ったりと大変ひどい扱いを受けますが、兄の股間がビンビンという・・・↓

第7話から、キスをせがむ兄に「璃子はもうはむ男のモノになっちゃったって」と言われ身悶える兄、その前後も催眠に掛かってないのに酷いことを言われてます・・・)

催眠の性質は嫌いを好きにはできませんので(作中で失敗談あり)、個々のエピソード例えば第4話で第3者に弱みを握られるんですが運転手が助けにきたりで徐々に愛を育んでいるという感じがあり、催眠モノに付き物のやりたい放題ではありませんし野外調教等も催眠でシチュエーションを変えたりで、お嬢様は公衆羞恥モードですが本当は運転手の家とかなので調教等も明るい感じで破滅指向ではありません。
あとツンデレ度が高いお嬢様なので途中、術者(運転手)と読者は催眠状態かそうでないのか判断できないところ、またツンデレの素直に成れないところを催眠のせいにしたりとかが良く出来ていると思いますな。

第7話から、「はむタンのっっ お嫁さんに・・」「はいっっっ けっこんしましゅ」「なりましゅ♡」、淫語は暗示の関係もあるんですが、好きのあへ段活用でしゅきーに後半なっていきます、性交クライマックスはほぼオオゴマ、デジタルに移行して書き込み率が半端なく上がっています)

Epilogue(描き下ろし)から、出産直前なのに緊縛ウェディング鼻フックでファック、ラストはほぼ鼻フックです・・・圧巻!!!)

長編で主要キャラクターが基本3人で220ページ超えなのに、ダレもなくハイテンションかつ緻密に話が運んでいきます。催眠ものにありがちなご都合主義的な展開ではなくお嬢様の感情、個々のキャラの決断、催眠術を解くで話は終着しているところはとても良かったです。

第1話から第8話まで超長期の2年半掛かっていますしデジタルへの移行もあり絵柄は変わってますが、アナログの時のこだわりは書き込みによってデジタルのほうがフェティシュな衣装を際立たせているかと思います。
かなり個性が強いので読む人を選びます、寝取られ好きの変態にうってつけかと思います。
たいへん美味しゅうございました。

はちみつドロップ (メガストアコミックスシリーズ No. 304)はちみつドロップ (メガストアコミックスシリーズ No. 304)
マイノリティ

コアマガジン 2011-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

配信開始
配信開始日:2013/06/21
ダウンロードで購入する(DMM配信)

過去のマイノリティの成年コミック
コスプレッ娘異常性戯

成年コミック 優等生むちむち痴獄 まるキ堂

ジャケ画像はAmazon
優等生むちむち痴獄 (MUJIN COMICS)
優等生むちむち痴獄 (MUJIN COMICS)

内容紹介
女学生の膣奥にペニス型生物が寄生!?
公衆で失禁!!強制アクメ!!
女生徒の肉体を完全操縦!!

塾を休むようになった女学生・杏塚カナエは、
夜ごと見知らぬ男たちに輪姦され続けていた。
カナエの親友・双沼地まなみは、カナエを救おうとするが逆に犯されてしまう!!
カナエの股間にはグロテスクな陰茎が生えていたのだ!
そのペニスは少女の膣奥に寄生し、女体を支配――
様々な性的調教をする知的生命体だったのだ!!
この寄生ペニスはまなみの膣に乗り移るが…!?

ヤツの名は淫ベイダー!!
膣奥から少女の肉体を操る究極的調教者!!!
超ボリュウム230ページ!!
描き下ろしカラーコミックも収録!

【収録作品】
サディスティック淫ベイダー<全4話>
昼さかり
母は絶倫し<全4話>
桃尻書店
エピローグ(描き下ろし)


管理人コメント
購入確認済み
鼻フックは「母は絶倫し(つよし)」第2話に鼻フックが2カットと「桃尻書店」に鼻フック3カットと指で豚鼻。他の収録作にもガラス等にこすりつけ豚鼻・指で豚鼻はちょいちょいあります。

いま忙しいので後にレビュします、だいぶ先になるかもです

優等生むちむち痴獄 (MUJIN COMICS)優等生むちむち痴獄 (MUJIN COMICS)
まるキ堂

ティーアイネット 2013-05-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

成年コミック 鼻フックアンソロジーコミックス

ジャケ画像はAmazon
鼻フックアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 311)
鼻フックアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 311)

『華伏屈〜HANA−HOOK〜』
石野鐘音
『華伏屈〜HANA−HOOK〜epilogue』
石野鐘音
『Knight of the nose』
まりお
『守護天使セイントリリー 〜恥辱の鼻フックアクメ〜』
アクオチスキー先生
『養豚嬢』
ゴンざぶろー
『報復は誰がために』
抹茶ちゃもも
『私立鼻フック学園』
今ゾン
『肉人形と地獄の鬼畜兄弟(弟)』
おおたたけし
■COVER ILLUSTRATION
石野鐘音/綾枷ちよこ


管理人コメント
製本版、購入確認済み
製本バージョンは電子書籍の鼻フックアンソロジーコミックスVol.1とVol.2と二次元ドリームマガジン 2013年 4月号 Vol.69に載っている肉人形と地獄の鬼畜兄弟(弟)をまとめた作品です
いろいろ書き出したら長々となりそうなのでレビュの仕方考えてみます

公式の作品ページ
http://ktcom.jp/books/2dc/2dc311

鼻フックアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 311)鼻フックアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 311)
石野鐘音、ゴンざぶろー、おおたたけし 他

キルタイムコミュニケーション 2013-04-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

成年コミック「ごちそうタイツ」岸里さとし

岸里さとしの「ごちそうタイツ」に収録されている「エアロビハーレム2」「嬉肉」に指で豚鼻、「ロリ☆プロ」に2コマ鼻フックあります。相変わらずレオタード、スク水とかタイツ等ピチピチです、あと上履きとかスメル感たっぷりです。
カバーは岸里さとしのご愛用の覆い焼きでピカピカです

いま忙しいので後にレビュします、だいぶ先になるかもです

岸里さとしのコミックのレビュー記事
成年コミックレビュー JK/JC 岸里さとし

ごちそうタイツ (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)ごちそうタイツ (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)
岸里さとし

茜新社 2013-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

配信追加『もんぜつ系!』「ギブミーピッグ」ちょいレビュー

追加しました
配信開始日:2013/03/04(配信元DMM)
ダウンロードで購入する

9/14追記分(記事を分けたのと引用画像とコメ追加)

ジョン・K・ペー太の『もんぜつ系!』 に載っている
「ギブミーピッグ」に鼻フックがあります、購入確認済み。

「ギブミーピッグ」24ページ中、16ページ30コマ以上あります。鼻フックと指とでの3方向、ちょい鼻断面的指つっこみ、鼻射で口から噴出し。鼻の穴が大きく大胆な造形はしむらさん的には理想系です。
属性はメガネ生徒会長、風紀の乱れを正したいタイプ。
ワキ嗅ぎ(腋毛あり)あり、尿道ファックあり、ニプルファックあり等。
(雑誌の時の感想を抜粋しました、あとでちゃんとレビューするかも・・・)

9/14追記分
 
腋嗅ぎ(腋毛あり)の羞恥、指で鼻穴を開いてます、かわいいですね。
この絵柄でここまで大胆に鼻穴を書き入れるには勇気が要ります。
わたし的には破綻は感じられず成功していると思うんですが、一般的にはどうなのかなと。

  
ニプルファックと鼻穴指突っ込みの断面図と鼻射。
一般紙でここまで鼻に特化しているのはめずらしく
本当に良く出来ていると思います。

マルさん取り急ぎですみません、内容はこんな感じです、本自体はまた後で・・・すまぬ


追加しました
配信開始日:2013/03/04(配信元DMM)
ダウンロードで購入する

もんぜつ系!  (ホットミルクコミックス)もんぜつ系! (ホットミルクコミックス)
ジョン・K・ペー太

コアマガジン 2011-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

成年コミック雑誌 コミック・マショウ2013年 03月号

Masyo (コミック・マショウ) 2013年 03月号に載っている
野晒惺さんの「ドSな姫は汚される -中編-」に1コマあります


Masyo (コミック・マショウ) 2013年 03月号 [雑誌]Masyo (コミック・マショウ) 2013年 03月号 [雑誌]

三和出版 2013-01-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

成年コミック配信追加 MON絶!!エクスプロージョン プラス

2013年01月14日DMMに配信追加されましたので上げ直しました
追加しました
配信開始日:2013/01/14
ダウンロードで購入する

2010年11月10日復刊のジョン・K・ペー太の「MON絶!!エクスプロージョン プラス」です。
復刊バージョンは未購入なので旧バージョンからです、
昔書いた記事に画像と加筆修正しました。

Let'悶カフェの第7話サヨナラニッポンに鼻フックが11コマあります、そのうち2コマが一ページぶち抜きです。話は代理で家庭教師に行った先で生意気なガキにメチャクチャにされるという話です。


パパの部屋から道具を拝借、悪ガキの餌食に


「お姉ちゃんの子宮って チンコの皮剥き器にも なるんだねッ!!」
ジョン・K・ペー太の発想に圧巻・・・


「そらイクよッ!! ブタ面ノドマンコに 射精してやるッ!!」

ストーリーといいオチも悶カフェシリーズ(喫茶店モノ)と関係のなさにビックリです。
途中までは女の子の心理描写「う…うそぉ… なんでこんなんで 感じちゃってきてるのよ〜」とかあるんですが、壊れてくると加速的に不可能な方へ行ってしまうのが特徴。
鼻フック時の鼻の造形は破綻もなく良質だと思います、もともと2006年の作品なので女の子の淫語は今のジョン・K・ペー太より控えめですが不可能なプレイを説明するセリフがいい味を出してます。


詳しくはコアマガジンWeb「ジョン・K・ペー太」で
サンプル画像を確認できます。
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/jyon_k_peta/


MON絶!!エクスプロージョン プラス (ホットミルクコミックス)[アダルト]MON絶!!エクスプロージョン プラス (ホットミルクコミックス) [アダルト]
ジョン・K・ペー太

コアマガジン

Amazonで詳しく見る

旧バージョン

MON絶!!エクスプロージョン (TOEN COMICS)

追加しました
配信開始日:2013/01/14
ダウンロードで購入する

配信追加・成年コミック モンフェスXI ジョン・K・ペー太

引用は製本版からです

ジョン・K・ペー太の「モンフェスXI」に載っている「ランペイジゴースト」にページ数24中8ページ14コマ鼻フックがあります。
ストーリーは最近うわさになってる怪奇現象を探しにきた新聞部の男子3人が捕まえた幽霊が裸の剣道部の部長さんだったという展開。剣道部の部長さんは開き直って学校での露出オナニーが好きなだけとカミングアウト、ジャーナリスト魂?に火がついた新聞部が部長さんをカメラに収めようとおっぴろげにしてみるとピアスだらけのガバまんのド変態だったので、やりたい放題。妊婦みたいな腹になるまで浣腸して蹴りこんでゲロ・ションべん逆流。喉の奥までのイラマ(断面図あり)とバックで3Pファック。ジョン・K・ペー太のエクストリームセックスにしては緩めなんですがここから特筆すべき鼻フックシーン(下の画像)

描き込みは淡白ですがはっきりと鼻の穴が描かれており、フックの上げるところもあっていいですし、恥ずかしさもちゃんと表現されています。
新聞部ということもありカメラをいい感じに使います(下の図)、羞恥を言葉によっての表現もしてあります、3次だとセリフ臭いですが漫画だと言いまわしで臨場感がありますね。
「な〜〜に言ってんスか〜〜 今まで一人でそれつけてブサイクになった自分に 酔ってオナニー してたんでしょ? あとで見せてあげますよ〜〜 部長さんのブタ鼻 ドアップ!」「ああぁぁ・・・ッ 鼻の穴そんな近くで撮っちゃ ダメェェ・・・ッ」

しかも鼻の穴からのアングルがすごいですね、(上の画像の下のコマ)ジョン・K・ペー太ならではです。男子が鼻毛のこと話しだしているところもツボです、鼻毛のこと言われるとまんこを締め付けるド変態、それを否定するところもいいです。
そこから乳ピアス穴ファックでゾクゾクしながら歓喜の声を上げる「ぅほあァァァーーッ!!」「そッ・・・そうッ!! そうなのォォォッ♡」「こういうのッ!!」「こういうヒドい事されるの 待ってたのォォッ♡」
 
乳ピアス穴ファックで眼射で絶頂(上の画像)
「あはァァッ♡ すごぉぉぉいッ!!もッ・・・ もっともっとォォーッ!!」「ちょうだいッ!! もっとザー汁 ちょうだいィィッ!!」「ひゃ・・・ッ!? でッ・・・出るッ 出ちゃうゥゥーッ!!」「クソ汁でちゃうゥゥーッ!! みッ・・・見て見てェェーッ!!」「ウンチしながら赤ちゃん孕んでる やらしいメス豚を ちゃんと見て ェェーッ♡」
という感じで断面図、子宮内に孕み汁が充填されるところも描写されて、いつものジョン・K・ペー太です。
さらに漫画ではまだまだ珍しい三方向鼻フックもあります。

カメラを使って通常のりりしい顔と鼻フック面を並べての表現がにくいですね、「見ろよ コレ! 放課後はこんなにりりしい顔してんのにさ たかが数時間で この有り様だぜ! とても同一人物とは 思えない堕ちっぷり だよなー」

そのあとは変な噂話と懲りずにまたやってる部長さんという感じです。成年コミックでは珍しいくらい鼻フックメインな作品です。

その他の収録作品でも普通の人間ではできないエクストリームなファック満載で明るいオチが大体付いてきます。町野変丸の跡継ぎ的な存在ですね、ジョン・K・ペー太はアンケート関係なしになんでも有りができるからときたま鼻フックを描けるのかなと、たいへんおいしゅうございました。

Amazon
モンフェスXI(イレブン) (ホットミルクコミックス 297)モンフェスXI(イレブン) (ホットミルクコミックス 297)
ジョン・K・ペー太

コアマガジン 2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追加しました
配信はDMM
配信開始日:2012/07/20
ダウンロードで購入する

成年コミック「公開便所 」墓場

情報ありがとうございます、
既に購入していますよ

20カットは鼻フック確認できます
1カットは3方向ですよ

メロンととらではポストカードがついてました、
欲しい人は早めに
大阪日本橋のメロンではタワー積みになってました

公開便所 (MUJIN COMICS)公開便所 (MUJIN COMICS)
墓場

ティーアイネット 2012-04-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

墓場さんのブログ
大理石(だいりせき)

墓場さんの関連記事(鼻屋敷内)
キマシタワー!!!MUJIN2012年03月号掲載の墓場さんの「秘密の鼻園」
覚醒愛奴 墓場

コミック配信追加 成年コミックちょいレビュー エンジェリック・デザイア おおたたけし


エンジェリック・デザイア (二次元ドリームコミックス 254)


購入確認済み
エンジェリック・デザイアに3コマ触手鼻フックあります、
フックは羞恥ではなく脳を刺激するためですね。
とらのあなの特典のクリアファイル誰が使うねんとツッコミを入れたくなるデザイン・・・

あらすじ、作風(レビュー書き換えるかもしれませんので注意)
謎の存在エグザニエルと天使と魔族の人間をめぐる物語です16話で構成されてます、微妙にややこしく説明しにくいので割愛、スケールがデカイです。
戦闘シーンはほぼ性交で快楽堕ちに持っていくといった感じで触手・蟲・二プルファック・搾乳・尿道等の責め・性器肥大・媚薬注射・触手ムチなどがありかなりハードなので注意。

鼻フックの作風

魔天使リアリエル【前編】から、脳を刺激されてます)

  
(↑鼻フック時の大きい画像で開きます、鼻穴は描かれていますが鼻の中とかの描写はないです。あとがきで鼻ファックの事ふれてます、各方面からドン引きこと)

作風は表紙と違い壮麗さはひくいですが書き込み過多でドライブ感がありますので、一度通しで読んでから抜きに使ったほうがいいかと思います。
あと単話で『ウォーナース』『ヘルドクター対魔女っ娘マリナ!』が収録されてます。

つるぺたロリ、少年、フタナリ化に脱肛、ボテ腹とてんこ盛りです。
淫語は基本絶叫喘ぎ系ですが、天使リアリエルさんは丁寧語活用もあります、例えば
「産まれちゃうっ 産まれます からあっ」「チンポもう ゆるじで ぐだじゃい ーーーっ」とか
「おちんぽ 勃起しすぎて しまいますっ 肛門かきまぜながら おちんぽ汁射精(だ)せば いいのですかーーっ」があります、丁寧語活用はバカっぽくていいですな。

物語はややこしいですが破壊的かつ現実不可能な性交描写の勢いが良くドライブ感があり抜きとしては大変美味しゅうございました。

エンジェリック・デザイア (二次元ドリームコミックス 254)エンジェリック・デザイア (二次元ドリームコミックス 254)
おおたたけし

キルタイムコミュニケーション 2011-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
追加しました
配信開始日:2012/03/22
(拡大サンプルあり)
ダウンロードで購入する

ダウンロード追加 成年コミック「畜舎の主」鬼窪 浩久

「畜舎の主」鬼窪 浩久に収録されている「天国から地獄」に鼻フックが2コマあります。


単話のレビューはこちら→電子書籍 天国から地獄

↓コミックスのレビューはしむらさんの別サイト
ふかよみののりしろ
第10回レビュー「畜舎の主」鬼窪浩久

追加しました
配信開始日:2012/03/09
ダウンロードで購入する

ダウンロード版 COMIC MUJIN 2012年03月号


魅惑の美少女コミック誌「COMIC MUJIN」!ドキドキ恋愛コミックから過激な凌辱コミックまで、幅広いジャンルを網羅した大ボリューム極エロマガジン!

配信期間:2012/03/05 〜 2012/05/31 18:00
ダウンロードで購入する

墓場さんの「秘密の鼻園」が掲載されてますよ
下記の記事は製本版からです、
ダウンロード版と内容が違う場合があるかもしれません(広告等)
詳しくは↓の記事からどうぞ、
キマシタワー!!!MUJIN2012年03月号掲載の墓場さんの「秘密の鼻園」

キマシタワー!!!MUJIN2012年03月号掲載の墓場さんの「秘密の鼻園」


キマシタワー!!!


女学園、百合モノで、



鼻フックメインです・・・



「鼻フックはお気に召さなかった?」







ブヒブヒブヒブヒブヒブヒ

MUJIN (ムジン) 2012年 03月号に載っている墓場さんの「秘密の鼻園」に26ページ中18ページ、50カット以上鼻フックを確認でき、1カット三方向鼻フックもあります。

鼻穴の造詣は上の画像で見てのとおり、破綻もなく様々な角度もこなしてます。鼻腔内・鼻毛等の書き込みはありませんが内容的にも無い方が合っているので問題ありません。
索引した画像では純百合モノっぽい印象になってますが百合乱交モノです。主人公が自主的に引き込まれ乱交に加わり動物的に退廃していくといった感じですが陰鬱な印象は少なくラストも破滅とかではなく清々しい感じです。内容的にはいつもの墓場さんのハードなプレイはかなり控えめです。

これシリーズにして欲しいところですがいつもの掲載順よりかなり後ろにされているので難しいんだろうなと・・・
アンケートハガキ出しておこう

大変おいしゅうございました
後書きまで一貫してて感服です

追加しました
配信期間:2012/03/05 〜 2012/05/31 18:00
ダウンロードで購入する(DMM)

MUJIN (ムジン) 2012年 03月号 [雑誌]MUJIN (ムジン) 2012年 03月号 [雑誌]

ティーアイネット 2012-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

墓場さんのブログ
大理石(だいりせき)

鼻すきーさん情報ありがとうございます


2012/03/04追記
墓場さんのブログから引用
>twitterにも書いたんだけど、あまりにマイナーな、特徴的なネタゆえ、担当さんにお願いして雑誌後方に載せてもらっています。

頼んで後ろの方になっていたとのこと
一応書き足しました

コミック配信・ちょいレビュー追加 戦うヒロインも負けるとこのザマです 石野鐘音

購入確認済み(製版コミックバージョンで確認)
戦うヒロインも負けるとこのザマですに載っている
アヘって革命学園!」(20P)石野鐘音に10カット鼻フックあります。

カースト制度のある学園という設定。
高慢なメガネの生徒会長東和音マリアが罠に嵌められてという展開。
バカみたいな顔を晒しながら感じる自分とプライドとの葛藤・・・

鼻フック時の鼻穴の描写は控えめですが、苦痛と羞恥感も表現してあり、フックを引く表現など細かく鼻フック的には良だと思います。ページ数の問題か最初の説明と罠に嵌めるページに割いたからか、アヘに移るのが突飛に感じるかもしれません。

収録作品から属性・あらまし等
魔双騎士エクレアナイツ 前編
魔双騎士エクレアナイツ 後編
魔双騎士エクレアナイツ extra
コンビ魔法少女、悪堕ち(相方を陥れあり)・触手・蟲(ペニス寄生型あり・苗床化)・ボテ腹・産卵など。男子クラスメイトに正体バレ輪姦が良。
くおんのきずな
女子寮、スパイ拷問(女×女)、電気責め、壊れ堕ち。ナチス系SM衣装が良。
アヘって革命学園!
上記に記載
まことのマコト
番長主人公のトランスセクシャルもの、決闘の約束の日に・・・
WRESTLE SLAVES 前編
WRESTLE SLAVES 後編
地下プロレス敗北調教から晒し淫乱堕ち、覆面外しての晒し
銀河特警キャシィ
宇宙女ポリスもの、シャ○バンならぬポリバンを人質に取られ、怪人に屈服・・・淫乱晒しオチ
ボクだけの君でいてくれるなら
ボクだけの君でいてくれるなら extra
アイドル(彼女)寝取られ、女装潜入・・・
寝取られ後S女化、足コキチン踏みあり。
リョなぶる! extra
カラオケ強要、トイレ我慢

単話の作品でもかっちり設定を作りこんでおり話運びが上手くかなり依拠的なリスペクトが散りばめれているように感じました(宇宙警察、番長モノのトランスセクシャルなど)。オチは快楽堕ち・痴態晒しでほぼバッドエンドなのですが鬱屈するような感じはなく比較的ライトに感じます。

淫語傾向、()は内省
 
 左「魔双騎士エクレアナイツ 前編」から、「あひゃああああ たまご産みながら いっちゃいますぅ」「あひいいいいいいぃ」(ぷ・・・りん・・・見て・・・ わたし・・・の・・・ たまご・・・)
 右「銀河特警キャシィ」から、「あひゅいいぃんっ」(もう どうでもいひぃン!)「ひゅふぅ おおうぅっ」
堕ちる前の内省は抵抗、絶頂前・落ちた後はどうにでもなあれ的な痴態破滅型です。
通常のシーンでも主人公のセリフに内省を被せる傾向が多いのでやられる側に感情移入されやすいですね。
淫語は比較的に変な言い回しはなく2次元ドリームコミックにしてはスタンダートなほうかと思います。

作風・作画、キャラ・設定の傾向
ペンは太目に入れてあり、多少泥臭い感じですが背景・効果音等の書き込みの良く、通常から絶頂までバランスよく構成されてます。
突飛な性格は少なく、基本リョナヒロイン物でだいたい体躯はむっちりで巨乳よりです。

わたし的に、レスリング・女装晒し等かなりツボを得てたりで、宇宙警察・番長モノ・女子プロ等の80年代テイストが大変気に入ってます。
美味しゅうございました。

戦うヒロインも負けるとこのザマです (二次元ドリームコミックス 252)戦うヒロインも負けるとこのザマです (二次元ドリームコミックス 252)
石野鐘音

キルタイムコミュニケーション 2011-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追加しました
配信開始日:2011/12/11
(拡大サンプルあり)
ダウンロードで購入する

成年コミックレビュー 監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~ 楠木りん

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~ 楠木りん
(コミック)監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~(二次元ドリームコミックス 245)


86カットは鼻フックあります(数え直すたび数が変わるので・・・)

あらすじ、鼻フックの作風
原作ゲームどおりリエリ中佐とナオミ少佐が大物政治家を告発のため要人輸送艦で地球に渡航という名目で工作員のドニ・ボ−ガン少佐のウラを取ろうとするんですが、拘束され徐々に洗脳、陵辱の果て堕ちてしまうという感じです。

episode 07 羞恥と絶対命令から、浣腸されての鼻フック、リエリ中佐とナオミ少佐が励まし合いながら耐えてます、某ガン○ムの女艦長と似た設定。羞恥は鼻フックより、人前で便を催してしまうことを気にしている。原作のゲームより卑下する言葉、描写は控えめに感じます。漫画の性質上 語りを多くすると文字が多くなってしまうからでしょうね。)
 
(↑鼻フック時の大きい画像、鼻穴を意識して描いた作風ではありませんが、吊っている感じは出ていますね、アニメ版の鼻フックの鼻穴より好感が持てます。)

作風、属性、あらまし等書き出し(コミックスの内容のみで説明します)
脳波変換装置と蓄積する媚薬型麻薬で徐々に支配されていくという感じですが、二人が輸送艦に乗ってきた真意を探るためか22時の照明が切り替わるまでは洗脳にスイッチが入らないようになってますので昼間は洗脳されていることに気が付いていないところがミソで後に洗脳されてないモードで自分たちがしていたことに驚愕します。
洗脳の内容は男性の性処理をする慰安任務で、洗脳されても素の性格が反映されているのでリエリ中佐とナオミ少佐のちょい百合なやりとり、例えば男性に奉仕的にリードするお姉さまなリエリ中佐、お姉さまだけに苦労をかけてはと健気に慕うナオミ少佐の関係もいい感じです。
あとリエリ中佐には淫乱娼婦の記憶を移植されているので夫との通信しながらの慰安任務も寝取られ的に切ないですな。

episode04 順調と疑心から、夫と通信しながらの慰安任務)

  
episode05 肉体改造開始から、母乳噴出しながらのぶっかけと精液と母乳のミックスジュース飲み「はひぃィィ イグゥ!」「んほおぉぉォツ!! イクぅぅつつ!!)

  
(左episode06 ナオミとメイド・右episode08 回復と降伏から、腹パンとW腹パン浣腸脱糞、鼻フックあり。)


episode 07 羞恥と絶対命令から、淫語部分のみ抜粋「おながぁっ・・・あっ おしり痛ぁ・・・ ろ ろうしてこんらに ぎもぢいいろォォ!?」「リエリさまぁ わ わだびも お腹いだいの・・・ いだぐで気持よぐ・・・てっ も も もう」「狂いそうれふうっ」「ひぃいいぃっ ダメ これらめっ」「ナ ナオミ! が がみゃん ひれっっ」「ウンっウンゴォぉっ これとめてぇっ た たひゅけてぇぇ!」「んぉぉ・・・ 狂っちゃだめぇ ウンコしちゃ ダメよぉおおっ!」「はわ あっ 今だひゃれたら出るっ ウンコれちゃううっ」「ナ ナオミ らめえぇぇっ ウンコ我慢 ひなしゃああい!」)

終盤のepisode09 洗脳完成は淫乱改造後の催眠解除状態で精神的には最後まで悪態をつきながら抵抗しますが体は言うことをきかなく呂律も回らなくなり、催眠を強制的に完了されてしまうところが大変良かったです。

全体的に原作よりあっさりしているように感じました、工作員のドニ・ボ−ガン少佐の復讐の回想等が少なくあと個々の調教の情念も原作やってる人がみたら控えめに感じるでしょう、未プレイの方は何ら問題ない構成です。
作画的にはオールデジタルで線の細いタイプですが書き込み量が多いので細い系でも気になりませんでした。
鼻フックのカットの多さといい、抜きとしてはツボをえていますが、調教(スカあり)・乱交等はハードに感じるかもしれませんのでご注意を。

(コミック)監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~(二次元ドリームコミックス 245)(コミック)監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~(二次元ドリームコミックス 245)
楠木りん Anime Lilith

キルタイムコミュニケーション 2011-08-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追加しました
配信開始日:2011/11/24
ダウンロードで購入する

レビュー愛欲蟲~地下牢姦禁

愛欲蟲~地下牢姦禁 紫恩
愛欲蟲~地下牢姦禁 (マグナムコミック)
購入確認済み
鼻フックは13カットあります
リアルな書き込みではなく2次よりの鼻に鼻フックという感じです。

物語は大変複雑で・・・まずはカバーの紹介文を抜粋

憧れのお姉さんであり幼馴染のアカリさん。
僕のいちばん大事な人だ。
ある日をきっかけに男女の仲になった僕たちは、
この幸せが永遠に続くものだと思っていた。
そう、同じ大学に通う「あの女」が部屋に来るまでは・・・。
不可解なアカリの失踪、
謎の屋敷で繰り返される狂気の肉奴隷調教・・・
屋敷で働く美少女メイドたちの
恐ろしい思惑とは・・・?


一応鼻フックの画像、鼻の穴
  
愛欲蟲/第六話から鼻フックの顔アップ)

作風、属性、あらまし等書き出し
(核心部分は避けますが極端にネタバレが嫌な人は注意)


主人公土野トシフミは最初は冴えない感じでおどおどな感じでアカリさんにリードされながら童貞を捨てるんですが、その後調子に乗ります。
冷静にアカリを観察しながらセックスの立場を逆転させ男としての自信を深めていき、女を攻略するのは簡単じゃないのかと疑問にもちますがアカリ一筋と思ってた矢先、大学の女の子加納シズルとやってしまいます。
主人公は男の一方的な快楽の欲望でも受け入れる加納シズルに夢中で野外露出、野外セックスしかもアカリがいる家の裏でスリルを味わいながらしたあと、すぐにアカリのところへ行き背徳感を味わいながら自分に酔いしれるんですが・・・
後日、自分の家で加納シズルとセックスをしているところをアカリに見られて・・・という感じの第一話から第三話です。

ここまでは基本主人公の内省で語られてますが、作者の妙技としか言いようがないくらい行動と内省の反復が上手いです。
例えばお姉さんであり幼馴染のアカリに高校生の服を着せたりして意地悪なことをするんですが、脇責め時に子供のころ見た制服姿のアカリの脇の下で欲情したことを回想に入れたり、
加納シズルが家に行きたいと言われ家でセックスをしている最中に初めてアカリさんの家に行った時の思い出を内省で反復しています、とてもよくできているなあと。

愛欲蟲/第三話から、加納シズルが家に行きたいというところから、基本矩形の吹き出しで内省で語れるところはいたるところ感情を吐露してます、官能小説ばりに多いです。)

第四話はアカリの内省になります、三話の事後なんですが唐突にアカリの調教シーンで始まるので面喰らいます・・・。土野トシフミの浮気を目撃し自暴自棄のアカリは祖母の田舎のところへ暮らすつもりだったが少額の借金が膨れ上がり奉公という名目で屋敷に入るんですが心の歪んだ男の復讐という名目の調教が始まります。心の歪んだ男の復讐の理由は核心に触れるので・・・

愛欲蟲/第六話から、牛コスで調教。
基本性交の書き込みは右ページくらいで比較的あっさりめ、ハードな調教シーンは左ページのようにねちっこい)


愛欲蟲/第六話から鼻フックのシーン、牛の尻尾をあしらったアナルプラグで悶絶するアカリ)

中盤からビックリ展開でいきなり19年後で主人公の凋落っぷり、親子3代の展開、加納シズルの過去、メイドさんの屋敷物ホラーなど。

単話で読んだ時は時間軸が分からなかったりでしたが、通しで読むと物語の完成度は高く話の進行と内省が反芻し調教する側される側と倒錯したり、ホラーテイストに傾いてるように感じました。
途中どう着地するのか不安でしたが、主人公の浅ましさはさて置き、主要な人物は比較的救われていていいエンドでした。

終盤は作者が入院して絵が不安定になりますが、途中の調教シーンは復讐の情念・因果関係などで大変盛り上がっておりますし、物語のテンションは最後まで息切れせず大変良かったです。

関係ないですがこの作品の感想を書いてる人が少ないのはなんでだろう・・・

愛欲蟲~地下牢姦禁 (マグナムコミック)愛欲蟲~地下牢姦禁 (マグナムコミック)
紫恩

ジーオーティー 2011-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鼻フック画像は電子コミック単話の下記の記事で確認できますが
書籍ではモノクロページですので一応注意。
電子書籍 愛欲蟲 第六話

追加しました
配信開始日:2011/11/04
電子書籍版、単行本
愛欲蟲〜地下牢姦禁〜

コミックテンマに載っている岸里さとしの嬉肉に

コミックテンマ2011年11月号に載っている岸里さとし嬉肉に指で豚鼻があります、
基本フックじゃないと紹介しないんですが好きな作家なのとぽっちゃりさんだったので。

指で豚鼻は1コマですが鼻水は満載です。
メスブタ罵倒、スク水、メガネ、デブ、ダブルピースありです。
自己嫌悪でM属性のぽっちゃりさんの男寝取り(それも二人)いうのはめずらしい感じです。

COMIC (コミック) 天魔 2011年 11月号 [雑誌]COMIC (コミック) 天魔 2011年 11月号 [雑誌]

茜新社 2011-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


岸里さとしの鼻フックのあるコミックレビュー
成年コミックレビュー JK/JC 岸里さとし

配信追加 ハード・アクメ 玉置 勉強 (著)


玉置勉強のハード・アクメの「STAY FREE」に1ページ1コマ鼻フックがあります。

ないようはグロです。変な宗教のおっさんに病気で弱ってる彼氏の頭部を銃(たぶんデザートイーグル)で吹き飛ばされ、薬で自由がきかない状態で犯されながら骨をバキバキに折られて鈎針で宙に吊られて鼻フック、その後腹を裂かれて終わりです・・・・・・。

追加しました
配信開始日:2011/09/15
コミックをダウンロードで購入する

『ヤングコミック 2011年10月号』の「女子会(笑)!」

9/14追記(ややこしいので記事を分けたのと引用画像とコメ追加)

『ヤングコミック 2011年10月号』に載っている
岸里さとしの「女子会(笑)!」後編(20P)に鼻フックを5カット確認、購入確認済み。
あらましは「どんなトレンドも意識するのがデキる女子よっっ♥♥♥」
というわけでトレンドのアヘ顔を意識してお見合いパーティーに挑む年増女子二人・・・
アヘ顔ダブルピースで
「ア・・・ ヘ♥ありがとぉ ございます う〜〜〜♥」
「あへ・・・♥ みなひゃん ありがとぉ ございましゅ〜〜〜♥♥」
はっちゃけすぎてます。


岸里さとしは以前から鼻フックを描いているけど最近減っていたので嬉しい。
絵柄内容ともにハードな路線からラブコメ(バカコメ)路線に移行しているので、
鼻フックが減るのは仕方がないんだよなと。
豚鼻の造形はデフォルメに合わせて記号よりな表現なんですが破綻は感じにくいと思います。
鼻に固執した内容ではないので造形的に上手く取り回しやすいですね。

『ヤングコミック 2011年10月号』はアマゾンで取り扱ってないのでコンビニでどうぞ320円です。


岸里 さとしの鼻フックのある単行本のレビューキャプあり
JK/JC (TENMAコミックス)岸里 さとし

close