無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

著作権法に基づいての引用

漫画の本の最後のほうに第何刷とか書いてあるページに
「本書の無断複写(コピー)は著作権法上の例外を除き、禁じられてます」
と大体なっています。著作権法上の例外を除きとあります。
著作権法によれば↓

第二章 著作者の権利
第一節 著作物
第五款 著作権の制限
(引用)
第三十二条(1) 公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。
(2) 国若しくは地方公共団体の機関又は独立行政法人が一般に周知させることを目的として作成し、その著作の名義の下に公表する広報資料、調査統計資料、報告書その他これらに類する著作物は、説明の材料として新聞紙、雑誌その他の刊行物に転載することができる。ただし、これを禁止する旨の表示がある場合は、この限りでない。

となっています。鼻屋敷は鼻責め・鼻フック等に特化したサイトであるということ(目的上正当かな?)では少し弱い感じなので今日から鼻屋敷は「鼻責め・鼻フック作品紹介サイト」から「鼻責め・鼻フック作品研究紹介サイト」になりますので漫画・雑誌等の引用もしていこうかなと(すごく気弱)。権利者の申し立てには従います(物凄く気弱)。

close