無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

しるびよりHFD情報

>HFD-04は9月か10月になると思いますが、
>いろいろ考えていますのでちょっと時間をください。
>これはすごいですよ。
>BDを出したいのですが盤がまだ手に入らない。

毎年恒例の鼻の日(8月7日)入会からの連携になるんですね・・・。
鼻の日キャンペーン今年も長々と引っ張るのかなぁ、
2ヶ月以上は勘弁しておくれ・・・。

↓ブログTOP
しるびより
↓直接記事ページへ
緊急 ミルキームービー大幅値下げ

DMM6月発売の作品まとめ、2次除く。

要望にあった今月まとめです、DMMの6月発売新作の作品。通販とか動画、レンタル新作とかもごちゃごちゃです。毎月やるかはわからないです・・・、あと毎月の売り上げランキングはそんなに売れてないので今度、全期間か年間でランキング作ってみます。(すっごい微妙な感じですけど)

画像は鼻屋敷内の作品ごとの記事ページが開きます、タイトルは画像の上でカーソルをオーバーさせてみてください。上のほうが一日で下が月末に並べたつもり。

プレイガールch 股縄責め・愛液奴隷 神埼レオナ



愛液獣降臨!!レオナは絶品Mの変態女!!体中の穴という穴から液、出しまくり!ヨダレ・鼻水・ゲロ・汗・母乳・潮・小便・愛液・涙。おまえは極上Mの体液クィーンだ!

拡大サンプル画像有り


発売日:2009/12/19
DMMなら25%OFF
DVDを通販で購入する
配信開始日:2009/12/19 10:00〜
動画サービスで購入する
DMM.TVサービスで動画を購入する
貸出開始日:2010/04/15
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
配信開始日: 2010/03/19
10円動画で視聴する
追加されたので上げ直し
配信開始日:2010/06/30
プレイガールch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のプレイガールchの鼻責め作品はこちら

プレイガールchの詳細
プレイガール

DUGA 絶対剃毛絶対アナル 三穴同時挿入


へりくつ女とヤリマン女。生意気女の穴を全部突っ込め!ヤリマン女に小便を飲ませてやれ!2人の女をマワセ!マワセ!マワセ!


追加しました
配信開始日:2010年06月30日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM

拡大サンプル画像有り

発売日:2010/03/19
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2010/04/23
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
配信開始日:2010/05/04
動画サービスで購入する

AVステーション 完全人格否定 〜公開鞭打ち「叫び」〜



お掃除フェラにディープスロート、飲尿と試したものの満足に出来ず鞭のお仕置き。蝋責め、竹鞭、逆さ吊りにして一本鞭と一気にハード調教を施す。

拡大サンプル画像有り

貸出開始日:2009/11/25
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
配信開始日:2009/12/08
動画サービスで購入する
追加されたので上げ直し
配信開始日:2010/06/30
AVステーション
月額動画で購入する

鼻屋敷内のAVステーションの鼻責め作品はこちら

AVステーションの詳細はこちら
AVステーション

DUGA 鬼畜ゲトリスト2


スレンダーM女に長さ15cmのニードルを左右の頬に貫通串刺し!更に針を刺す。針洗礼の如く左右の乳首貫通、頚動脈付近に左右に10本の針!左右の眉へも針。刺した瞬間は無出血だが抜きさった後、多量の流血!鼻責めで両方の鼻の穴へ釘を刺し込む!M女の絶叫の悲鳴!
配信開始日:2010年06月30日
DUGAの作品ページへ

管理人コメント
鼻責めなんですかね?

DUGA FETISH G-CUP 嬲られ乳牝 麻生岬


ボディコン・セーラー服・黒タイトスカートに身を包んだG-CUP乳牝“岬”を縄の洗礼が襲う。股縄吊り、四つん這い犬歩き、スパンキング、鼻責めFUCK…。淫縄で縛りあげた美巨乳・美尻を嬲り尽くすFETISHな映像が満載です。


追加しました
配信開始日:2010年06月30日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM
貸出開始日:2006/01/31
DVDを月額レンタルで借りる
DVDを単品レンタルで借りる

ヘビーノーズ更新情報

2010/6/28更新情報
家畜女オーディション2
鼻責め虐待審査メニュー 6ページアップ
2010年 6月16日発売作品

左から、松野るか 藤田サキ 芹沢美鈴

まんこ見せ羞恥ポーズテスト
四つん這い乳もみ検査
ケツ蹴り耐久テスト
鞭打ち家畜行進テスト
整列豚面披露家畜女ピラミッド
整列まんこ披露家畜女ピラミッド
土下座ご挨拶テスト

詳しくはヘビーノーズのHPで


↓しむらさんの家畜女オーディション 2の長文レビュー↓
長文レビュー ヘビーノーズ鼻責め専用 家畜女オーディション 2

新作 美女の鼻穴と鼻水 4



鼻ほじりオナニー・くしゃみする瞬間の表情・粘液垂流し…、本当に見たい人だけに送るマニアビデオ。
発売日:2010/06/28
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2010/06/28
DVD を単品レンタルで借りる
DVD を月額レンタルで借りる

奇之ワークス ProStyle Fight!MIX 01


1 勢いで男性に闘いを挑む藍花だが力で弾き返されてしまう。勢いはいつまで持つのか?
2 身体能力の高いりかが男の攻撃を喰らいながらも必死で反撃をし、次第にりかの狙い明らかに…
1 藍花  2 長澤 りか
2010年06月27日(日)にKino-Worksに登録されました。

作品ページで鼻フックキャメルクラッチが確認できます。
この作品の詳細は画像からいけます。

DUGA 顔面いじり2 〜人妻編〜


ただひたすらに…顔だけを…いじられ続け…いたぶられて…もてあそばれる…。歪んだ表情が苦悶の中で…恍惚へと変わりゆく…(だるまや)




配信開始日:2010年06月27日
DUGAの作品ページへ

この作品のシリーズ1
顔面いじり 〜親も知らないこんな顔〜

DUGA 最終人格破壊 銭の痛み


借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。石抱き拷問!木馬責め!エアガン連射!極限の痛みを思い知れ!これが銭の痛みだ!


追加しました
配信開始日:2010年06月27日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM
発売日:2010/03/19
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2010/04/23
DVDを単品レンタルで借りる
DVD を月額レンタルで借りる

レンタル追加 完全個人投稿映像 個撮AVごっこ 6



総勢24人!全国から送られてきた【生々しい性の描写】を心置きなく楽しめるように、素材そのものの空気感を大切にしました。恥じらいも無く、野外で露出行為を楽しむ一般男女の変態プレイを凝縮!!誰にも見せないから…そんな男の言葉を信じカメラの前で裸になる女達。野外露出で盛り上がり強制フェラや放尿プレイ陵辱で淫乱に腰を振る!!!
発売日:2010/05/21
DVDを通販で購入する
追加されたので上げ直し
貸出開始日:2010/06/25
DVD を単品レンタルで借りる
DVD を月額レンタルで借りる

鼻フックだと思うんですが、公式だとモザイクで確かめにくい・・・ので自己責任で。
公式の作品ページ
ttp://www.eiten.tv/product.php?pid=4554

長文レビュー ヘビーノーズ鼻責め専用 家畜女オーディション 2

ヘビーノーズの2010年6月16日の発売の作品「家畜女オーディション 2」のレビューです。
品番をみたらHNF-016ってなってますね、同じ日に出たのがHNF-017、HNF-018ともう宮松監督の鬼畜ファンタジー18作品めなんですね、改めてすごいですね。

5月のシネマジックの作品にも出てるタヌキ顔の松野るかちゃん、キレイ系な藤田サキちゃん、雰囲気がある芹沢美鈴ちゃんが出演しているんですが、名前を検索するとヘビーノーズHPの設定の応募理由が一部ホント臭かったりするところがなんともいいですね。物語的なものは無く宮松監督の鬼畜ファンタジー設定で不条理感たっぷりな作品です。冒頭から顔面拘束板がありかなり暗いと言うか重たい雰囲気で屈辱的なご挨拶から始まります。暗いといってもアートとかの作品の暗さではなく気まずい感というか、ヘビーノーズ独特です。
ご挨拶は復唱させて凹ませていく感じです。まんこ調べ、まんこ棒突っ込みとかみんなの前で一人ずつじっくりやっています。先にご挨拶、チェックをしている娘を伺っているところがわたし的によかったところ、大体のシーンは執拗に同じことをし、執拗に同じシーンを違うアングルでみせていきます。(鼻フックのシーンまでに47分掛けてます・・・全部で200分あるからって執拗すぎです)

どのシーンもアドリブっぽい感じで困った感とか鼻フックで正直に痛いと申告するところで鼻フックのビデオなんだからできないとダメなんだよと強引に「大丈夫です・・・」と納得させるところは可哀想な感じです。
顔面拘束板のシーンはフックが上部のパイプの部位に滑車的に吊られているので隣を伺うことができないので視線がおもしろいです。
(鼻の)皮が伸びるのを待ってるからと苦痛に耐えてる藤田が返事を返さないので「藤田分かった?」と細かく返事を返させたりと、徹底的に仕込んでいき鼻吊り状態で放置シーンの苦しそうに耐える藤田サキちゃん、切なげな松野るかちゃん、ちょっとふてぶてしい目つきな芹沢美鈴ちゃんなど三者三様でとてもいいです。ここの口まんこ棒突っ込みのシーンの藤田サキちゃんの返事が変な小動物みたいな鳴き声でとてもいいです。

中盤からは首締めとか窒息的な要素が多くなってきます、画像はM字開脚なんですけど首が固定されているので苦しそうでした。ここでもご挨拶・号令を繰り返しさせてます。合図は頭をはたくとかで扱いの酷さがエスカレートしていきます。途中で藤田サキちゃんの過呼吸のアクシデントがありますがそこは自主規制的にカットされてます。
藤田サキちゃん離脱後は残りの二人で立った状態で首を吊り固定し行進させたりつま先状態で吊りグルグル回るように指示してうまく止まれないとビンタなどで仕打ちを繰り返してます。
後半、藤田サキちゃんが復活して土下座をさせて組み体操的なピラミッドさせたり、最後までやりたい放題な作品でした。
特典映像の「追い出しインタビュー」も冷たい感じの扱いで普通ならアットホーム的なのが多いのに微妙に気まずい感が・・・。
鼻フックの形状はナチュラルな感じで癖がなくどんな鼻の形状でもある一定のバランスに吊れているのがいいですね。(キツク吊っているからキレイなバランスなのかもしれない)
わたし的に一番抜き要素だったところは顔面拘束板のところでした、中盤から後半は悲壮な感じですね。

詳しくはヘビーノーズのHPで

耽美会更新情報

2010/06/23平成22年6月度耽美会ビデオ新作アップ
「キミの明るい未来 浦田みらい」
らしくない作品タイトルですが気になります。

詳しくは耽美会

中嶋興業製作日記更新情報

2010-06-23更新の中嶋興業製作日記
「男優桜井ちんたろうの調教日記2 愛海一夏」
の鼻フックで鼻毛抜き確認できますよ。
前回の調教日記1は中嶋興業っぽくなかったんですが、
今回は今までの中嶋興業っぽいような・・・。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ(直接記事だと動画プレイヤーがうまく読み込めないかも)
2010年7月発売サンプル その2

同人 堕触伝説〜魔悦に狂う風姫リース〜


仲間達よりクラスチェンジが遅れているリ○ス。
自分が仲間の足をひっぱっている事に
焦りを感じていたリ○スは
クラスチェンジアイテムの種を得るため、
ある情報を元に単身、とあるダンジョンへと挑む。
幾多の障害を乗り越え
ダンジョンの最奥へと至ったリ○スは
念願の種を手にすることが出来た。

しかし、それは魔族たちの巧妙な罠だった。
触手による強烈な快楽。
内に眠る邪な欲求を暴かれ、
今、リ○スの魔へのクラスチェンジが始まる…

販売開始日:2010/06/22
同人をダウンロードで購入する

作者のTKSさんの ぱいんとさいず BLOG

BBM ド鼻水フェチ 大量鼻水あやとり舐め女


作品案内
21歳のド淫乱の一条ちゃん。
クラスメートほぼ全員とエッチしたという彼女は堂々と直で鼻くそを掘じります。
鼻水も大量に出してくれてその後、鼻水であやとり。ネパネバの鼻水が楽しめます。
ラストは鼻水舐めで震えがきそうな鼻水作品です。

公開日:2010年6月21日
この作品の詳細は画像からいけます。
無料動画サンプル有り

中嶋興業製作日記更新情報

2010-06-22更新の中嶋興業製作日記
「愛玩少女アナル人形5 蒼葉ゆめ」の動画サンプルで鼻フック確認できます、一瞬だけですが。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ
2010年7月発売サンプル その1

新作同人ゲーム メイドと奉仕とご主人様


私がどうしてご主人様の性処理メイドとなったのかといえば、それは一週間ほどの前のこと。その日、継母によって私はご主人様と対面させられ、今日からこの男のメイドになるのだと言われたのです。その女性は、家事や炊事もロクにせず、高級品などを買いあさり、僅かに残っていた私の家の財産を食い潰していったのです。ついには借金まで重ね、私の父はもちろん、二人の弟たちでさえ、厳しい労働に従事することになっていました。そして、ついに私の番が来たというわけです。辛酸を舐めるような思いをして、苦痛を感じるのにも、私は疲れていました。だから、私はこう言ったのです。「私を、貴方のメイドにしてください」その瞬間から、私は身も心も、ご主人様の性処理メイドとなったのです。

■スタッフ■
原画:bbsacon
シナリオ:箕崎准
声の出演:橘みもざ/片倉ひな
彩色:Lim
背景:高原
デザイン:愛良
プログラム:METALSLAVE
企画監修:Lim

発売日:2010/06/20
同人を通販で購入する

公式で鼻フック確認できます。

ソフトさ〜くるクレージュのHP

BBM 美女・沙紀・手ぶら大量鼻水


超美女の沙紀ちゃん。歯科助手をやっているという26歳。
沙紀ちゃんはなかなか珍しいパイパン気味の鼻穴。
ツルリとした鼻穴が興奮します。毛薄のせいか鼻穴も敏感でひくつく顔が堪らない。
手ぶらで必死に胸チラを避けがんばります。
かわいいです。まずはサンプルをご覧ください!
公開日:2010年6月20日

この作品の詳細は画像からいけます。
無料動画サンプル有り

close