無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

シネマジック月末定期更新

月末定期更新してましたよ。
11月の鼻フック作品は3作品ですね。

詳しくはシネマジックのHPで

アートビデオ月末定期更新

アートビデオが月末定期更新してましたよ、
パッケージだけざっとみて今月は鼻フック無いかもです・・・。
あとで動画サンプルもチェックしてみます。

詳しくはART VIDEOのHPで

DUGA 完全人格否定 〜勘違い女〜


セフレとSMごっこしていたら本物のSMに興味が出てきた、という22歳のえりちゃん。イマドキのギャルが勘違いして完全人格否定シリーズに自ら志願してきた!「後で泣きを入れても容赦しないよ」と再三念を押されてもニコニコ笑って「大丈夫ですw」。股間をツルツルに剃毛されて衆人環視の中で浣腸されるところまでは笑っていられたが、究極SMプレイの連続に次第に顔色が変わっていく。


配信開始日:2010年09月30日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM

拡大サンプル画像有り

発売日:2010/05/25
DVD を通販で購入する
貸出開始日:2010/05/25
DVD を単品レンタルで借りる
DVD を月額レンタルで借りる
配信開始日:2010/06/06
動画サービスで購入する
追加しました
配信開始日:2010/12/11
AVステーション
月額動画で購入する

鼻屋敷内のAVステーション作品は150作品越え
鼻屋敷内のAVステーションの鼻責め作品はこちら

AVステーションの詳細はこちら
AVステーション

2010年9月発売のDMM作品まとめ

2010年9月発売のDMM作品は24作品でした、少ないと思ってたのに結構ありました。下の画像のリンクは鼻屋敷内の作品ページが開きます。

2010年9月に一番売れた作品は今月配信追加された「猟奇の檻39」でした、佐川銀二さんが出ている作品ですね。鼻フックは無いんですが鼻の穴に豪快に指を突っ込まれる泉まりんが見所の作品です。2位は横並び状態なので省略。

今のところ通販しかないんですが「女子アナHなハプニング映像10連発 パート2」はレビューを書きましたので参考にお願いします。


中嶋興業製作日記更新情報

2010-09-29更新の中嶋興業製作日記で
2010年11月1日発売予定作品の「M婦人不倫調教24甲斐ミハル」の鼻フック画像が確認できます。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ
制作中 M婦人不倫調教24

アマゾン 女子校生サ゛ーメン奴隷 榎本沙織

女子校生サ゛ーメン奴隷 榎本沙織 DMC-003 [DVD]
女子校生サ゛ーメン奴隷 榎本沙織 DMC-003 [DVD]
画像のリンクはアマゾンの商品ページ

管理人コメント
調教インタビュー、制服で鼻フックフェラ(制服の下は亀甲縛り)。目隠しぶっかけで裸になってワキぶっかけ、最後に鼻フック亀甲縛りで大量ぶっかけファックという構成。
鼻フックの形状のせいか、鼻柱が西洋人っぽく前面に突出してるからなのか豚鼻感は弱めでした、女優の反応は薄いです。
わきぶっかけ・髪射とか大昔の撮影なのに今と昔のコンセプトがぜんぜんぶれてないのが凄いです。見て思ったのが最近のは精液がダレる前にぶっかけていくのにこの作品は一発一発を丁寧な感じに撮っているように感じました。
あとメイキングシーンがちょろりとありました。

良かったので、次の安奈ちゃんも買おうかなと思いました。


あと公式に「ザーメン便器女子校生・倉本安奈完全版」等が追加されてました。

詳しくは公式HPへ(一番下のショップページから)
ミルキーキャット

DUGA 顔スト面接3 企画女優 ミムラ佳奈


まじめに面接官の質問に答えている女の子に、その場で顔ストかぶってもらうドッキリ面接。“スカトロも食虫もできる”企画女優・ミムラ佳奈を変顔羞恥でヒ〜ヒ〜泣かせました!面接官・神田つばきもセルフ顔スト!
配信開始日:2010年09月29日
DUGAの作品ページへ

管理人分別タグ
顔スト

中嶋興業製作日記更新情報

2010-09-28更新の中嶋興業製作日記で
2010年11月1日発売予定作品の「変態飼育 母娘編2南野リカ・白浜あさり」の鼻フック画像が確認できます。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ
制作中 変態飼育-母娘編2-

妖画SM秘戯画報2+4


出演者:秋宮恵子 宮沢陽子
アートビデオ初期作品をDVDで復刻!!
第一話妖画SM秘戯画報2/廃屋に牝獣の叫びがこだまする…、第二話妖画SM秘戯画報4/女体をグロテスクに、淫靡に、残酷に縛しめる。
貸出開始日:2010/09/28
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

DMM月額レンタルの詳細はこちら
アダルトDVDレンタル

公式の動画サンプルで鼻フック確認できます。
http://art-sm.com/detail.php?titleid=12378

アルアライブ更新情報

最新気まぐれ情報更新されてました。
>2010年 10月 鼻フックカレンダーUPしました。

詳しくはフック 遊希さんのアルアライブ(aralive)へ

DUGA 女顔汚染


食材にまみれ、唾液が混じり、化粧は剥げ落ち、ザーメンを浴び、鼻フックで鼻腔を晒し、パンストを被って表情が歪む…。美しい顔が汚れ、さらに美しく変貌していく様は聖女と呼ぶに相応しい。顔を弄ばれて恥らう女、汚い汁を浴びて興奮する女、酸っぱ蒸れた臭いに欲情する女、パンストで顔を隠しマンコを晒す女…、卑猥に汚されながら悶える美しい女を征服してみませんか?(OFFICE K’S)



追加しました
配信開始日:2010年09月27日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM
出演者:若月ゆうな 桐原あずさ(伊藤あずさ) 愛内凛 細川まり

女の顔を汚す・弄ぶ・犯す<ブタ鼻、顔パンスト、変顔、ザーメン、唾液、トマト、卵、マヨネーズ、ケチャップ、チョコレート、プリン、豆腐、生クリーム、ワイン>等、綺麗な女を汚すことに性的興奮をする方の為の作品です。ブタ鼻女にザーメン顔射!!ケーキとワインを塗りたくり蠢きながら悶え絶頂する変態女!!パンスト顔マ●コに生チ●ポを挿入!!顔面ぶっかけクッキングファック!!!!!全国の汚顔フェチの皆様!たっぷり堪能して下さい!!

無料動画サンプル有り
拡大サンプル画像有り

発売日:2010/05/01
DVDを通販で購入する
配信開始日:2010/05/01
動画サービスで購入する
貸出開始日:2010/05/18
DVD を単品レンタルで借りる
DVD を月額レンタルで借りる

美女の鼻穴と鼻水 5


今回は大量鼻水&超絶美女10名選りすぐり!この作品で垂れ流している鼻水はすべて本物です。
発売日:2010/09/27
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2010/09/27
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

DUGA 最終人格破壊 家畜製造


アナル拡張フィストの後、極太アナルジュエリー挿入、口かせ器具、鼻フックをさせて極太イマラチオ、ドロリとパイパン中出しFUCK 快感駅弁FUCK、ザーメン大量顔面パックの後、小便で顔面洗浄、その後大輪姦、アナルとマンコ交互攻め、6人分の顔面精子を小便で流す。(無双)

追加しました
配信開始日:2010年09月25日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM
犬に転落させて馬鞭、強制フェラ拘束具にて吊るし、激痛一本鞭で調教、小伝馬町名物‘拷問石焚きの刑’、出産より痛い地獄の三角木馬で破壊、バーナーで熱した高温蝋燭を徹底的にたらす、蝋でただれた尻に再び何十発もの鞭三昧、ただ恐怖に怯え、絶対服従しか道はない強制イマラチオによる服従発射声を出す力もなく、ただただ涙が出るばかり最後は小便で顔と口中を消毒して家畜完成ついには小便も飲める女に。
発売日:2010/05/21
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2010/06/25
DVDを単品レンタルで借りる
DVD を月額レンタルで借りる
配信開始日:2010/07/18
動画サービスで購入する

管理人コメント
公式の作品ページの紹介文には鼻フックとあります。
ttp://www.eiten.tv/product.php?pid=4543

2010/09/24DMMレンタル追加



2010/09/24レンタル開始作品
シネマジックと中嶋興業等の2010/09/24レンタル追加作品です、こんな感じです。

DMMレンタルの詳細はこちらから
アダルトDVDレンタル

DUGA 絶対アナル公衆便所 真性なんでもヤラせ女


犬に転落させて馬鞭、強制フェラ拘束具にて吊るし、激痛一本鞭で調教、小伝馬町名物“拷問石焚きの刑”、出産より痛い地獄の三角木馬で破壊、バーナーで熱した高温蝋燭を徹底的にたらす、蝋でただれた尻に再び何十発もの鞭三昧、ただ恐怖に怯え、絶対服従しか道はない強制イマラチオによる服従発射声を出す力もなく、ただただ涙が出るばかり最後は小便で顔と口中を消毒して家畜完成ついには小便も飲める女に。(無双)


追加しました
配信開始日:2010年09月24日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM
アナル拡張フィストの後、極太アナルジュエリー挿入、口かせ器具、鼻フックをさせて極太イマラチオ、ドロリとパイパン中出しFUCK 快感駅弁FUCK、ザーメン大量顔面パックの後、小便で顔面洗浄、その後大輪姦、アナルとマンコ交互攻め、6人分の顔面精子を小便で流す
発売日:2010/05/21
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2010/06/25
DVDを単品レンタルで借りる
DVD を月額レンタルで借りる
配信開始日:2010/07/18
動画サービスで購入する

BBM 豚鼻フック陵辱アクメ



M女の耐える我慢顔がたまらん、というドSな諸兄にオススメの作品。屈辱的な鼻フックで辱めつつ電マで下半身を執拗に責め立てる!おや?オシッコおもらししてしまったのか?変態調教のすべてをご覧下さい。 
レーベル:なんじゃこりゃ
公開日:9月21日

無料動画サンプル有り
この作品の詳細は画像からいけます。

2010/10/01発売のシネマジック発送されました。

DMM通販の2010/10/01発売のシネマジック・中嶋興業の作品は
今日2010/09/22発送されました、発送メールで確認。

DUGA ブルマの淫縄 〜失禁〜 柚月ひかる


純真なる女校生・ひかるを淫縛調教するドキュメント。痴悦の蜜汁に彩られ汚される純白のブルマ。純潔娘の柔肌は愛欲の奴隷へと貶められていく。


追加しました
配信開始日:2010年09月22日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM
発売日:2005/09/23
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2005/06/24
DVDを月額レンタルで借りる
DVDを単品レンタルで借りる

ヘビーノーズ更新情報

2010/9/21ヘビーノーズ更新情報
HNF-020 セクハラ専用鼻フック女子社員2
現場レポート 2ページアップ

2010年9月10日の発売の作品

詳しくはヘビーノーズのHPで


↓しむらさんのヘビーノーズ作品の長文レビュー↓
長文レビュー 女子鼻吊り専門学園  〜新入生虐待入学審査〜
長文レビュー ヘビーノーズ鼻責め専用 家畜女オーディション 2
長文レビュー セクハラ専用鼻フック女子社員1 ミニスカパンスト体罰教育

中嶋興業製作日記更新情報

2010-09-21更新の中嶋興業製作日記で
10月1日に中嶋興業オンラインショップ限定「鼻責め・鼻浣腸」を配信するみたいです。
めっちゃ気になります。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ
10月1日 配信限定コンテンツリリース!

DUGA 悦虐団地妻3


夫の留守を守る若妻が堕ちた強制屈辱の貶罠!社宅という狭い世界の理不尽な人間関係の中で恥虐行為に付した雌犬生活3日間!若妻を狂わせる欲渦の淫窟社会!!




追加しました
配信開始日:2010年09月20日
DUGAの作品ページへ

ここからDMM
貸出開始日:2007/04/13
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
配信開始日:2007/10/20
動画サービスで購入する
配信開始日:2010/03/01
マニアch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

close