無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

DMS更新情報

DMS更新情報、公開 2010-12-29の
「上条沙耶の露出調教 人間便器への道2」に三方向鼻フック有り。

詳しくはDMSへ

鼻屋敷DMM年間ランキング(2次除く)

鼻屋敷DMM年間ランキング
(2次除く、2次は12中旬のこちらの記事

1位
鼻フックと 清純美少女と 鼻発射でアナタも抜いてみませんか?
凌辱づくしVol.1 拘束!ぶっかけ!異物挿入!美形ギャルに超ハードプレイ!!
2位
女子アナHなハプニング映像10連発
3位
縛られたがる女子校生 みづなれい
4位
ザ・ノーズプレイコレクションDX7 鼻女倶楽部
ベロチュウ 1
ぶっかけ面汚し
極フェチヌード 素人分泌物図鑑 file.1
5位
匂いフェチの女 爆乳行員鼻フック中毒 加納栞
完全真性M 姫咲りりあ
TOHJIRO的 密室調教 元正統派アイドルペット 桃瀬えみる

新しい作品から古い作品までいろいろ混ざってますね、
傾向として年々ハードではなくSM色の薄いほうへと流れていってます、
ソフトなSMだったらイメージビデオで鼻フックでいいんじゃないかと思う。
あと羞恥な鼻フック作品が最近ほとんどないのが残念。
海山公秀・奈加あきらコンビの絶対調教シリーズ・自宅出張SMみたいなのが出てこないかなぁと。

みなさん良いお年を。

鼻屋敷12月売り上げランキングDMM2次

2次のダウンロードランキングです、児鼻淫行科は発売して5日で今月1位ってスゴイです。レビュー付けたのとプッシュした作品が売れてうれしい、3次はレビュー付けると売れなくなるので考え中。この記事のリンクは鼻屋敷内です

1位
児鼻淫行科
2位
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷
3位
サムス拷問洗脳指令
私を誰だとおもっているのっ!
4位
KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜

鼻屋敷12月売り上げランキングDMMのみ、2次除く

1位がダントツです、通販でこれだけ売れたのは今までなかったです、2位から同率。
リンク先は鼻屋敷内の作品ページです。

1位

実録 鼻フック マニア SM クラブ店長 面接 講習 ロ●ータ 終章

2位
縄犯・美少女 七咲楓花
花魁はるかの初アナル乱交姫初め
罪女SM刑罰 水着スパイ浣腸ザンゲ 青山亜里沙
ビザールオルガズム 11

DMM 12月の新作まとめ、2次除く。

今月は28作品、今回は12月に追加された動画配信も含めたので多いです。
カーソルを画像の上に置くとタイトルが出ます、
画像のリンク先は鼻屋敷内の作品ページが開きます。

マニアch 12月まとめ

12月のマニアchに足された作品は11作品でした。


鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

ヘビーノーズ更新情報

2010/12/30ヘビーノーズ更新情報
HNF-022 鼻フック強制緊縛撮影会 1
現場レポート 3ページアップ

イラマ棒、踏みつけ、指フック海老ぞり、鼻フック。
今回の背筋鼻フックは痛そうです。

2010年12月11日、発売の新作です。


詳しい情報はヘビーノーズのHPで


↓しむらさんのヘビーノーズ作品の長文レビュー↓
長文レビュー 女子鼻吊り専門学園  〜新入生虐待入学審査〜
長文レビュー ヘビーノーズ鼻責め専用 家畜女オーディション 2
長文レビュー セクハラ専用鼻フック女子社員1 ミニスカパンスト体罰教育

マニアch ザ ノーズプレイ コレクションDX6



高々と吊り上げられた鼻、醜く歪む顔、刺激される羞恥心…。凡百の興奮に飽いた真のマニアに捧げる、鼻責め傑作選・待望の第6弾!どんな責めよりも残酷に女の精神を蝕み犯し踏みにじる、これはもはや顔面レイプだ!


無料動画サンプル有り
拡大サンプル画像有り

発売日:2009/06/01
DVDを通販で購入する
配信開始日:2009/06/01 10:00〜
動画サービスで購入する
貸出開始日:2009/08/24
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
追加しました
配信開始日:2010/12/30
マニアch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

マニアch キスレイプ



キモメンにキスされて嫌がる女の子、そんなAVがけっこう売れてますが、今作はそこから一歩突き抜けた凌辱キス、キスによるレイプ。通常のラブラブなキスでは定番の「ツバ飲ませ」「鼻噛み」「眼球ナメ」などがレイプバージョンで見られます。10人分を一作で、という構成はスピード感いっぱい、一気に最後まで。キスファン、レイプファンに観てほしい。


無料動画サンプル有り
拡大サンプル画像有り
発売日:2008/12/25
DVDを通販で購入する
配信開始日:2008/12/25
動画サービスで購入する
配信開始日:2009/02/18
ポータブル動画で購入する
配信開始日:2009/03/25
10円動画で視聴する
追加しました
配信開始日:2010/12/30
マニアch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

アニメ 監獄戦艦 Vol.04 〜地獄END〜


『PIXY SPECIAL』レーベル第4弾!!ついに『監獄戦艦』シリーズの完結を迎える!!太陽系最高の女仕官リエリとナオミの謀計を看破した主人公・ドニ・ボーガンはついに復讐を果たす!!宇宙の監獄に堕ちた誇り高い女戦士たちは、屈辱のアクメ調教で地獄ENDを迎える事に…!完全洗脳人格破壊の瞬間を見逃すな!破壊後のメス豚ぶりも必見!

無料動画サンプル有り
拡大サンプル画像有り

発売日:2010/12/30
DVDを通販で購入する
配信開始日:2010/12/30
動画サービスで購入する
追加しました
貸出開始日:2012/02/16
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

造形はさておき・・・

同人通販追加 KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜


****ストーリー
私が投稿したこの書き込み…最低の変態女だわ。

「立場が逆転すると……こんなに激しく犯されちゃうんだ……あぁぁ……」
女王様プレイをしていて、その本性がバレて、犯される……。
奴隷のように扱われてた男の子達、うっぷんが溜まっていたのね。
オマンコもアナルもメチャクチャに犯されるなんて。
「あああっ……ゾクゾクしちゃう……んっ、あっ……ああっ」
す、すごい……私の妄想に……こんなにも欲望剥き出しで……。

これが全部現実になったら最高なのにぃ!

■ゲーム概要

「ツン」と「マゾ」の逆転を端的に楽しめます。
一回のゲーム期間は一日とプレイが極端に短く、思い立った時に
気楽に立ち上げて遊べ、その度に新しい発見があります。

●凌辱ポイント

この値により、選択できる選択肢が変動します。

●日記ランキング

ゲーム終了時、その日行った内容をブログに載せることで、
ランキングが上がっていきます。
次回始めるときに、そのブログにレスが付きます。

●称号

様々な条件をクリアすると、まれに称号を獲得する事があります。
獲得すると、付加価値のあるものが多いので探してみましょう。

原画:あめいすめる
シナリオ:朝凪軽
声の出演:静木亜美

販売開始日:2010/11/26
同人をダウンロードで購入する
追加しました
発売日:2010/12/29
同人を通販で購入する

ソフトさ〜くるクレージュのHP


店舗のとらのあなではペーパーが入ってました。

アルアライブ更新情報

最新気まぐれ情報更新されてました。
あけおめ動画です。

詳しくはフック 遊希さんのアルアライブ(aralive)へ


↓しむらさんのアルアライブ作品のレビュー↓
鼻フック 体操インストラクター 其の? 平原絢
鼻フックマニア SMクラブ店長 面接 講習 やりたい放題!?

シネマジック月末定期更新

シネマジックの2011年2月1日発売の鼻フック作品

お受験ママ アナル残酷物語4 千葉曳三
牝犬奴隷の賞味期限 汚辱のレンタル妻 犬飼弦三郎
素人捕獲調教Vol.02 ナンパSM奴隷り日記 山崎修司
恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 東雲勇太


千葉曳三と東雲勇太が同じ月にリリースするのはお財布的にキツイなぁ・・・

「素人捕獲調教Vol.02 ナンパSM奴隷り日記」2作目ですね、前回はアレだったのですけど素人モノが好きなので今回も購入しようかな、前回と同じような構成なのが・・・。

詳しくはシネマジックのHPで

アートビデオ月末定期更新

画像でしかまだ確認してませんが来年1月のアートは鼻フック作品が4作品。

猟奇の檻71
麗肉の獄舎?
恥縛の肉宴 美M奴羞恥調教
新版・惨鬼のいけにえ1

詳しくはART VIDEOのHPで

しるびよりでサンプルストリーミング

2010年12月29日更新のしるびよりで「DMC-08ザーメンレースクイーン2真崎ゆかり」のストリーミングサンプルで鼻フック確認できます。DMC-08が1日更新の作品みたいですね。

汁王さんのブログ
しるびより

直接記事へ
年末年始に新山ゆきみちゃん登場予定

ミルキーキャットの公式も更新してましたよ

マニアchにAFRO-FILM(映天)の作品が大量に追加

マニアchにAFRO-FILM(映天)の作品が大量に追加されました

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

マニアch ワタシ、飼われてます。 -超人気現役モデルの誰にも言えない素顔-



現役モデルという職業柄のせいか気の強い女でしたが、一度激しく犯したら見事にドMの本性をさらけ出しました。顔を踏みつけ、ビンタと鼻フックで己の醜さを全開にしてやります。大好きな電マを与えれば、ヨダレを垂らしながら潮を吹き大絶叫でイキまくります。さらに鬼畜友達に彼女を貸し出し、わざとキライなタイプとの3Pプレイで犬以下の扱いにしてやりました…。

無料動画サンプル有り
拡大サンプル画像有り

発売日:2009/02/06
DVDを通販で購入する
配信開始日:2009/02/15
動画サービスで購入する
貸出開始日:2009/02/06
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
追加しました
配信開始日:2010/12/29
マニアch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

マニアch ワタシ、飼われてます。 -エリート通訳、各国要人には言えない淫乱雌豚模様-



チンコを喉奥で飲み込む、いままでのどの女よりも卑猥で貪欲なディープスロート。セックスでは潮を噴きまくり、ベッドは洪水。その量は生半可でなく、スプリングを錆び付かせるために、今までに二回もベッドの買い替えを迫られるという始末。鼻フックでそれこそ雌豚のように顔を引きつらせ、拘束された状態で責められ、やっぱりビシャビシャ潮を噴いてます。

拡大サンプル画像有り

発売日:2009/04/03
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2009/04/03
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
追加しました
配信開始日:2010/12/29
マニアch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

DUGA 顔スト姉妹 パラパラとお菓子の館


「なんでこんな変顔に…」と思っているくせに、「お仕事だから真面目にやらなくちゃ」と思ったのか、真剣にがんばっているのが非常におかしい。ストッキングをかぶったままのダンスレッスン、入浴&シャンプー、鼻の穴がクリームでふさがれる顔面ケーキデコレーション、窒息寸前でも笑顔でがんばる二人。



配信開始日2010年12月29日
DUGAの作品ページへ

管理人分別タグ
顔スト

同人 TUBAKI EATER


G●D EATERの◎バキさんがメチャメチャ甘えてくるラブラブ変態プレイモノが
書きたくなったのでCGノベルで書いてみました♪

ア●ガミとの戦いの中で惹かれあい交わるようになった新型君と◎バキさん
今日も就寝前に当たり前のように新型君の部屋にお忍びでやってきました♪
しかし新型君はミーティング中の◎バキさんの態度が気に入らず 大人説教をは
じめ
ベタボレの弱みで◎バキさんを少女のように泣かしてしまいます

ただコレはもう二人の変態プレイの一巻で 今宵も狂気の宴が始まる合図なので
す♪
神機使いの弊害で性衝動が異常に強い二人ですから それはもう…

******************************

いつものように甘えてきた◎バキさんを大人怒りして泣かせた後に 優しくヨシ
ヨシして
仲直りセックス仕様とした際に 禁止してあるオナニー後のティッシュを発見さ
せて
嫉妬に狂わせたところを無理やりレイプ気味に乳を責めまくり、乳首を異常に勃
起させて発狂させたり…

終わった後に お互い酔った勢いで◎バキさんに告白し、
発情して狂った◎バキさんにエレベーターの中で逆レイプされ玩具にされたのに
ブチぎれて
リ◎ドウさんの部屋で鼻フックさせて犯しまくって発狂させいろんなものを撒き
散らさせた後
身も心も奴隷にした なりそめを思い出したり…

◎バキさんが自分の性欲を今までどう処理してきたかを見て欲しいと哀願され
いつもやってる双子のショタ神機使いを
新型君の部屋から盗んできた靴下を自分のフタナリチンポに被せてアナルを犯し
まくり
その靴下に溜まった自分のザーメンを狂ったようにすすりアクメしまくるのを
見せられたのを思い出して お互いムラムラして第二ラウンドに挑んだり…

******************************

などなど、久々にマッド&マニアクスに仕上げた狂った商品になっております♪

★商品の概要★

基本CGノベルが14枚、原画を即ヌキ用に無理やり見開きページ風にまとめた淫語
連発原画7枚
それにおまけを22枚つけて 合計43枚を軽く見やすいようにHTMLでまとめてあり
ます

さらに今年最後の商品ということで 今年販売した7作品のダイジェスト版を4枚
づつ計28枚と
ピクシブで発表したエロイ絵を6枚付けて 全合計枚数77枚と大ボリュームの商品
となっております♪

販売開始日:2010/12/28
同人をダウンロードで購入する

作者のMMDさんのHP
MMD的一日一おっぱい

BBM ザーメン鼻で吸う被虐女


※ただの手コキではありません※アクリル板に手コキフェラで射精させたザーメンを、鼻で、吸う乙女!!青臭い精液を鼻から吸い込むってどんな味で臭いでどんな気分なんだ?!たまらない被虐性フェチ動画
レーベル:フェラ主義
公開日:12月28日

無料動画サンプル有り
BBMoviesの配信作品です、
この作品の詳細は画像からいけます。

close