無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

ドグマ 2月新作情報を公開しました。

>2011/02/01 2011年 2月新作情報を公開しました。

「縄犯・美少女 - 桃瀬えみる」に鼻フック
「レイプで感じてごめんなさい - 若葉くるみ」にゆびで豚鼻

詳しくはドグマ公式で

ヘビーノーズ更新情報、第3回 オーディション

2011/1/31ヘビーノーズ更新情報
第3回 鼻責め専用家畜女オーディション
エントリー詳細アップ

松本有紀 4HNP
上原愛 3HNP
森田あさみ 5HNP
木下くみ
さくらすい

HNPを流行らそう。

詳しい情報はヘビーノーズのHPで


↓しむらさんのヘビーノーズ作品の長文レビュー↓
長文レビュー 女子鼻吊り専門学園  〜新入生虐待入学審査〜
長文レビュー ヘビーノーズ鼻責め専用 家畜女オーディション 2
長文レビュー セクハラ専用鼻フック女子社員1 ミニスカパンスト体罰教育

アルアライブ更新情報、2月の新作動画サンプル

アルアライブ更新情報
>サンプル動画UPしました。
だっちゅーの、どすこい、ダンス、アクリル板

詳しくはフック 遊希さんのアルアライブ(aralive)へ


↓アルアライブ作品のレビュー↓
鼻フック 体操インストラクター 其の? 平原絢
鼻フックマニア SMクラブ店長 面接 講習 やりたい放題!?

シネマジック月末定期更新

シネマジック月末定期更新してました、
3月作品は全部鼻フックありです。

奴隷サーガ3 首輪の未亡人
8年後の教え子調教 若妻牝犬浣腸3
キャビンアテンダント 女教官豚鼻実習
シネマジック 乳首責め 執拗系コレクション2
噴乳教育ママ 洗脳実験室
制服首輪少女 奴隷犬しずく


詳しくはシネマジックのHPで

アートビデオ月末定期更新

アート月末定期更新してましたよ。
鼻フックが確認できたのは4作品。

獄少女5 櫻井ゆり
クライマックスダイジェスト
倒錯図鑑マニアック2 
淫らな堕天使たち’06-1

詳しくはART VIDEOのHPで

中嶋興業製作日記更新情報

2011-01-31更新の中嶋興業製作日記で
2011年3月1日発売予定の
「罠に堕ちた人妻2 私…夫の目の前で調教されました… 柳田やよい」の
鼻フックを画像で確認できます。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ(直接記事で行くと画像、動画が表示されない場合があります)
制作中 罠に堕ちた人妻2 私…夫の目の前で調教されました…

同人 おとこの娘と遊ぼう!3


女の子みたいにかわいい男の娘2人と、
巨乳のシーメールお姉さんがマニアックなプレイを繰り広げます。

■プレイ内容
・おじさんのちん○をダブルフェラ
・おじさんの精液を飲みながら興奮して射精
・目隠し鼻フック
・アナルセックス
・拘束
・尿道責め(ミニローター、精液注入等)
・3P(男の娘)
・乳首だけ責められて射精

等マニアックな内容です。

オールカラー26p(差分4p)
販売開始日:2011/01/31
同人をダウンロードで購入する

すくーるいずみのほーむぺーじ


個人的に好きなので・・・いずみ学園の過去の鼻フック作品。
ロリっ娘まいちゃんと変態おじさん
背徳女子注精 2

DMM2011年1月のランキング、2次除く。

今月のランキング、今回は4位から同率。
リンク先は鼻屋敷内の作品ページです。

1位 ぶっかけ面汚し 3


2位 鼻フックと 清純美少女と 鼻発射でアナタも抜いてみませんか?


3位 男優桜井ちんたろうの調教日記4


4位
顔面ジーザス
キャビンアテンダント 搾乳豚鼻査察 横山みれい
ぶっかけ面汚し
亜梨BEST8時間
凌辱づくしVol.1 拘束!ぶっかけ!異物挿入!美形ギャルに超ハードプレイ!!

DMM 2011年1月の新作まとめ、2次除く。

今月は26作品、今回は1月に追加された動画配信も含めたので多いです。
カーソルを画像の上に置くとタイトルが出ます、
画像のリンク先は鼻屋敷内の作品ページが開きます。

DUGA 鼻フック船長1


鼻の穴をフックで広げられ恥ずかしがる女性、容赦なくギャグボールも追加装着され、綿棒&指で鼻をほじられ、ピンセットで鼻毛を抜かれ、こよりで責められ最後は鼻を直接舐められてしまう!!鼻と鼻の穴を徹底的に陵辱してしまう一本!!(鉤っ娘)



配信開始日2011年01月30日
DUGAの作品ページへ

マニアch 人間凶器 廃人file.01 高坂保奈美


流行っている凌辱ものですが、電マだったり、ドリルマシーンだったりと道具に頼りすぎのような気がする。やはり男がおのれの肉体を駆使、その腕力のみで女を犯すことで「この女を殺ってやったぜ」という真の征服感が味わえるのではないかと。監督はムーディーズ『使い捨てM奴隷』で数々の女優を再起不能に追い込んだシバト太陽。


無料動画サンプル有り

配信開始日:2009/01/23
動画サービスで購入する
発売日:2009/01/25
DVDを通販で購入する
貸出開始日:2009/07/24
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
配信開始日:2009/04/24
10円動画で視聴する
追加しました
配信開始日:2011/01/30
マニアch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

人間凶器シリーズ
人間凶器 廃人file.01 高坂保奈美
人間凶器 廃人file.02 川上ゆう
人間凶器 廃人file.03 松下ゆうか
人間凶器 廃人file.04 葉月紗絢
人間凶器 廃人file.05 真白希実
人間凶器 廃人file.06 浅井千尋

マニアchに「大洋図書」が追加されました

2011年1月28日のマニアchに「大洋図書」が199作品追加されました、そのうち鼻関連は15作品でした。
上げ直すと大量なので追加されてた作品のパッケージで紹介

抜けていた大洋図書作品は1年前の日付に足しておきました、いまのところマニアchだけの簡易です・・・。

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ150作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

(古い作品ばかりなのでかなり深い所にあります、DMM大洋図書からタイトルにマニアchと付いてるのを探すほうが楽かもです。)



マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

同人 鈴音ちゃんのふたなりメイド喫茶


オリジナルキャラクターの鈴音ちゃんCG集です。
基本 10枚 + 差分 42枚 + 台詞付き絵 48枚。合計100枚です。
おまけとして大サイズ版を入れておきました。
※このCG集は「鈴音ちゃんは玉つきふたなり」の続編です。

■ストーリー
前回、姉の精液を尿道から入れられ、
巨根、巨玉化してしまったふたなり娘の鈴音ちゃん。
更に『ふたなりメイド喫茶』でのバイトを姉に押しつけられ
仕方なくバイトをする事になったしまったわけですが、
待ち受けていた変態プレイに鈴音ちゃんはどうなってしまうのか…

■プレイ内容
・ふたなりの精液でケーキ作り
・尿道、アナル、マンコに果物を挿入するオナニーショー
・玩具を尿道に入れられ、バイブで攻められる
・精液ミルクバーとして吸引器で精液を搾られる
・ふたなりちんぽを使ってチンポチャンバラ
・鼻フックして鼻穴等に精液ぶっかけ
・巨玉を使って玉コキサービス
・ふたなりメイドに尿道中出しされ、
ニプルファックで乳中出しされ巨乳化
・マンコに大量中出しされ、口から精液逆流
・妊娠してボテ腹化

■動作環境
Internet Explorer等のブラウザ、JPG閲覧ソフト等で閲覧いただけます。

販売開始日:2011/01/29
同人をダウンロードで購入する

涼御夜さんのHP「もくぎゅうたん。」

DUGA 顔面拷問2


出演者 黒澤まりあ 新庄由貴 松岡さりな 小森詩
ほとんど自分の感情を表に出さない娘でした。美人で美乳で申し分ない、いい女です。でも若いのにそれだけじゃなくて、何か影のある感じです。例えていうなら、よく映画とかドラマでありがちな“訳ありの小料理屋の女将”というところでしょうか。とにかく年齢の割に妙な色気のある、まりあ嬢でした。ゆき姉は、この時プロダクションのマネージャーもやっていました。本当に性格が良くて面倒見のいい、モデルさん達の姉御的な存在でした。我々と一緒にスカパーの某番組に出演したこともあり、大変仲のいい女優さんでした。仕事も、勿論きっちりこなしてくれる、しっかり屋さんでした。バスガイドの衣装がとってもよく似合う、さりなちゃん。表情がとっても豊かな娘でした。撮影前に、くすぐられるのが大の苦手というのがスタッフにバレてしまい、くすぐり責めで悶絶してました。本当に極々普通のどこにでもいる女の子でした…。


配信開始日2011年01月29日
DUGAの作品ページへ

「懲罰指導〜令嬢更性計画〜」にあるみたい

『懲罰指導〜令嬢更性計画〜』に鼻フックがあるみたいです。

虎通2月号の広告から

おしおき募集キャンペーンやってるので鼻責めを送ろう(冗談です)
18歳以上〜→TinkerBell→懲罰指導

『懲罰指導〜令嬢更性計画〜』
懲罰指導 応援中!

アルアライブ更新情報

アルアライブ更新情報
>非常に汚い顔スト動画 前編

詳しくはフック 遊希さんのアルアライブ(aralive)へ


↓アルアライブ作品のレビュー↓
鼻フック 体操インストラクター 其の? 平原絢
鼻フックマニア SMクラブ店長 面接 講習 やりたい放題!?

DMS更新情報

今週DMSに追加された鼻フック作品
押田伸治 61
公開 2011-01-27

詳しくはDMSへ

レンタル追加 小便を飲む女3 完全M化補完計画


まずは放尿。ローター遊び、剃毛、電動バイブ、各種特大張型責めで昇天させる。仰天全指フィストファック。アナル拡張後、穴に瓶でも詰めようか。定番の乗馬鞭によるお仕置き百叩きにより、完全M化補完計画始動。従順にさせる特効薬に小便を愛飲させる。大量に。その後、丁重にチンシャブさせて、鼻フックと拘束具で型にはめてさらに執拗なチンシャブご奉仕をさせる。ファック後、濃〜いザーメンを顔面・口内へブチまけてフィニッシュ。次にアナルディルドで栓をして、強制フェラ奉仕にて口内射精。

拡大サンプル画像有り

発売日:2010/12/17
DVDを通販で購入する
配信開始日:2011/01/24
動画サービスで購入する
追加しました
貸出開始日:2011/01/28
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

レンタル追加 素人娘徹底陵辱 2穴同時挿入同時中出し発射


まずは丁寧に剃毛、アナル拡張の後、大量の小便を口中に発射して女の口を消毒。イラマチオ・フェラ、輪姦ダブルファック2穴同時射精。その後オ○コとアナル交互挿入プレイで直腸の奥へ発射。そして新開発特殊マメカムで一人称徹底調教。フィニッシュは顔面にザーメンを受ける。ザーメンまみれの口で肉棒をきれいに清掃する。もちろんそれだけでは終わらない。さらなる大輪姦にて何回も2穴同時責めをし、顔面を汚した味の違う精子たちを小水できれいに洗い流し、最後にトドメの一発を決めて最高の陵辱作品の完成!!

拡大サンプル画像有り

発売日:2010/12/17
DVDを通販で購入する
追加しました
貸出開始日:2011/01/28
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

レンタル新作 麗肉の獄舎 5 柏木リエ


気が付いたら、そこは薄暗い牢獄だった…
襲いかかる変態男。麻縄で縛られ、極太バイブで股間を責められ、必死にこらえるリエ。執拗なバイブの出し入れに身体が反応してしまい絶頂を迎えてしまう。
貸出開始日:2011/01/28
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

DMMレンタルの詳細はこちらから
アダルトDVDレンタル

ゲーム追加 陰湿オタクにイカれる妹(彼女)〜大事なあの子が寝取られて〜


義理の兄妹と言う複雑な関係ながらも、
10年と言う時を経て結ばれた修司と沙希。
2人は互いを最愛の恋人として、幸せな日々を過ごしていた。

そんな2人の幸せを崩壊させる一通のメール。

「君のことは何でも知っているよ…」

沙希の元に送られて来た宛先人不明のメールには、
そんな意味不明な文章と、沙希の着替えや自慰行為を
盗撮した画像が添付されていた。

それらを見て、メールの送り主がストーカーだと悟る沙希。
そしてストーカーは、それらの画像をネタに、デートと称し、
様々な性行為を沙希に強要し始める。

沙希は必死に抵抗するが、徐々にストーカーの調教に快感を
覚え始めてしまう。
そして、そんな変わっていく沙希を見ていることしか
出来ない修司……。

処女喪失、3時間耐久乳首いじり、アナル開発、スパンキング、
街頭露出オナニー撮影会、二穴拡張、極太バイブ挿入、危険日膣内射精、
バキュームフェラ、鼻フックをされての豚語強制ファック…etc

性に関する知識など持ち合わせてなかった無垢な彼女が、
ストーカーの色に染め上げられていく……。

果たして、修司は沙希が完全にストーカーの手に堕ちる前に、
彼女を救い出すことが出来るのだろうか……!?

販売開始日:2009/09/18
同人をダウンロードで購入する
追加しました
販売開始日:2011/01/28
ゲームをダウンロードで購入する

同人ゲームソフトサークルのHP
「ピンポイント / キングピン」

管理人コメント ネタバレ
購入してプレイしました、陵辱エンドのルートは半分飛ばしながら3時間掛からないくらいですかね。鼻フックシーンは鼻を鳴らしながらのアヘ声、公式でサンプルヴォイスを聞けばわかりますがおふぉぉ系です。サトウユキの良くも悪くもやり過ぎ感が高くなってくるとババァ声っぽくなってました。CGの枚数は少なめです、値段的にこのボリュームなのはしかたがないですが鼻を鳴らしながらのアヘは良かったですよ。
陰湿ストーカーなのに飽きて輪姦させるという展開は寝取られ的にはおいしいのか分かりませんが武田弘光のアヘ顔でわたし的には満足でした。

close