無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

DMM 2011年3月の新作まとめ、2次除く。

今月は31作品でした、多いですね。
今月足された動画サービス含みます。
シネマジック・中嶋興業の3月27日配信(通販4月1日発売)は抜いてあります。
カーソルを画像の上に置くとタイトルが出ます、
画像のリンク先は鼻屋敷内の作品ページが開きます。

同人 iNose

キターG-Noseの新作です


鼻責め専門サイト「G-Nose」CG集第3弾です。

今回は美少女戦士セー◯ームーンから愛野美◯子、AI◯aから◯藍華、魔法◯女アイからア◯といった、「あい」なキャラたちを愛を込めて責めてみました。

変身しようとする所を妖○に捕らえられ、非力な状態で辱められる美◯子…
デル◯基地に潜入するも不覚にも捕らえられ、よってたかっての辱めを受ける藍◯…
そしてゆらぎの触手に穴という穴を犯されるア◯…

美◯子は5段階、藍◯は8段階、ア◯は7段階で責めを展開します。

1028×768の基本画像20枚と、セリフ等なしの2400×1800の高解像度画像のバリエーションの、計84枚をノイズのない低圧縮JPEGにて収録しています。

販売開始日:2011/03/31
同人をダウンロードで購入する

詳しくはG-NoseのHPで
G-Nose

追記レビュー
セーラーヴィーナスは変身前に捕らえられ指で豚鼻で鼻毛・鼻糞視姦羞恥から
鼻舐めによる唾のニオイ責め的な展開、
5段構成でした。

皇 藍華は指で豚鼻にされ豚鳴き強制(豚鳴きはしません)
鼻毛鼻糞羞恥からギャグ・三方向鼻フックから
顔面テープ巻きから全身テーピング拘束、
8段構成

魔法少女アイは触手鼻フックで鼻毛鼻糞羞恥から触手鼻毛むしりへ移行。
鼻触手が口から、肛門からの触手も口からとエスカレートといった展開
7段構成
テキストのありなし、鼻水・鼻毛有り無しなどの鼻に特化した差分がありましたよ。
いつもどおりのクオリティで大変良かったですよ。

G-Noseの過去の短評レビュー付き記事
児鼻淫行科
R-advance

シネマジック月末定期更新

シネマジック月末定期更新してましたよ、
鼻フックをジャケットで確認できたのは下記の作品。
女子高生家畜 暴虐奴隷狩り
美鼻凌辱とどめの浣腸 女優無残花物語
恥辱の女潜入捜査官4 屈辱拷問
人妻肛門強奪 生贄臭辱浣腸

詳しくはシネマジックのHPで

中嶋興業製作日記更新情報、「鼻責め・鼻浣腸」の動画サンプル

2011-03-31更新の中嶋興業製作日記で
「鼻責め・鼻浣腸」の
動画サンプルで大量の鼻フックを確認できます。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ(直接記事で行くと画像、動画が表示されない場合があります)
2011年4月発売動画サンプル その5

鼻屋敷内の作品ページ
鼻責め・鼻浣腸

アルアライブ更新情報、プレゼント企画

>樹里ちゃんの超豪華プレゼント
豪華プレゼント企画です。

詳しくはフック 遊希さんのアルアライブ(aralive)へ


↓アルアライブ作品のレビュー↓
鼻フック 体操インストラクター 其の? 平原絢
鼻フックマニア SMクラブ店長 面接 講習 やりたい放題!?

ABVで鼻フックと検索するとアルアライブの動画配信を確認できます。
アキバブロードバンドビジョンで鼻フックと検索

中嶋興業製作日記更新情報

2011-03-30更新の中嶋興業製作日記で
「エネマクライマックス」の
動画サンプルで松下ゆうかの鼻フックを確認できます。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ(直接記事で行くと画像、動画が表示されない場合があります)
2011年4月発売動画サンプル その3

鼻屋敷内の作品ページ
エネマクライマックス

アルアライブ更新情報、4月の新作

>アルアライブ初の総集編が4月15日登場!
10人の鼻フックを観れるのは圧巻

詳しくはフック 遊希さんのアルアライブ(aralive)へ


↓アルアライブ作品のレビュー↓
鼻フック 体操インストラクター 其の? 平原絢
鼻フックマニア SMクラブ店長 面接 講習 やりたい放題!?

ABVで鼻フックと検索するとアルアライブの動画配信を確認できます。
アキバブロードバンドビジョンで鼻フックと検索

sm-miracle 2011/3/29

眼帯と鼻フックの組み合わせ

最新作 2011/3/29
「責め地獄 〜洋館と眼帯少女〜」 仲井希

詳しくは
sm-miracle

分からなかったらURLで↓
http://www.sm-miracle.com/movie3.php?num=e0513

BBM ハイビジョン高画質で【デラ可愛い美少女のクシャミ≪鼻水≫】

無料動画サンプル有り
BBMoviesの配信作品です、
この作品の詳細は画像からいけます。

作品案内
兎に角≪デラ可愛い美少女≫【なぎさ】ちゃんのハイビジョン高画質動画≪クシャミ&鼻水≫です!!鼻水が兎に角『ズルズル』と粘液質なんです!!2つの紙縒りを【鼻粘液の奥まで突いて】突いて突きまくります!!!クシャミで【目】もウルウルと涙目になり【デラ可愛い】なぎさちゃんを是非見てください★
レーベル:なんじゃこりゃ
公開日:3月29日

アートビデオ月末定期更新

>2011.03.25 4月新作UPしました!
4月は下記の2作品に鼻フックを確認できましたよ。
マルキド・スタイル 拷問男爵3
縛従肉蜜のぬめり

詳しくはART VIDEOのHPで

中嶋興業製作日記更新情報

2011-03-28更新の中嶋興業製作日記で
「少女人形と変態三兄弟 変態飼育7」の
動画サンプルで鼻フック開口器が確認できます。

詳しくは中嶋興業製作日記


直接記事へ(直接記事で行くと画像、動画が表示されない場合があります)
2011年4月発売動画サンプル その2

鼻屋敷内の作品ページ
少女人形と変態三兄弟 変態飼育7

sm-miracle 2011/3/25

画像では角度的に確認しにくいですが
動画サンプルで確認できます。

月額配信スタート 2011/3/25
「お仕置き緊縛調教 女子校生 」 村上 利奈

詳しくは
sm-miracle

分からなかったらURLで↓
http://www.sm-miracle.com/movie3.php?num=e0214

アルアライブ更新情報、4月のカレンダー

カレンダー更新されてました。
>2011年4月カレンダーUPしました。

詳しくはフック 遊希さんのアルアライブ(aralive)へ


↓アルアライブ作品のレビュー↓
鼻フック 体操インストラクター 其の? 平原絢
鼻フックマニア SMクラブ店長 面接 講習 やりたい放題!?

ABVで鼻フックと検索するとアルアライブの動画配信を確認できます。
アキバブロードバンドビジョンで鼻フックと検索

レンタル追加 エネマクライマックス


排出の我慢を強いられた上で恥辱と屈辱に満ちたビンタ・ムチ・イラマに菊門はヒクヒクし悶絶!苦痛に顔を歪め浣腸液を大噴出!!

拡大サンプル画像有り

配信開始日:2011/03/27 10:00〜
動画サービスで購入する
発売日:2011/04/01
DVDを通販で購入する
追加しました
貸出開始日:2011/10/24
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

マニアch 鼻フック


美しい顔の女性たちが鼻フックで醜い顔へと変貌。見所はそのブタ鼻にぶっかけられる発射の凄さ。ザーメンが鼻毛と鼻クソにまとわりつき、汚辱と羞恥にみちたまま奈落の底へ突き落とされる。裸体をさらすよりも醜い顔に恥ずかしさを覚え大興奮!鼻フックひとつで人間性までもが豹変!それでも気持ちいいとよがりヒートアップするメスブタたち。

無料動画サンプル有り
拡大サンプル画像有り

発売日:2009/03/25
DVDを通販で購入する
配信開始日:2009/03/25 10:00〜
動画サービスで購入する
配信開始日:2009/06/25
10円動画で視聴する
追加しました
配信開始日:2011/03/27
マニアch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ200作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

管理人コメント
購入確認済み
超おすすめ
出演者は柳田やよい 坂田美影 風谷音緒 村瀬優花 詩音

ほぼ5人とも同じ構成ですが
どの子もリアクションがナチュラルでその反応がとてもとても良いです。
最初はインタビュから鼻フック(スコーピオンテイル)を見せてこれは何に使うのでしょうという感じで始まります。
自分でつけさせて豚鼻にさせます、5人ともテレテレで可愛いです。
次にテレビに写った鼻フックの自分を見せられてまた恥ずかしがってます。
最初はセルフなので吊りがゆるいんですが
途中から違う鼻フック(シルバー925)に付け替えて
首輪に固定するので思いっきり吊り上がっており、
全開になった鼻穴でまたもや羞恥しています。
途中、パンツ一丁(ローター装着)で四つん這い歩行をさせフェラで顔射といった感じ、
顔射も鼻に執着している感じでいいですよ。

全員ではないですが鼻いじり・鼻舐め等もあります。
アングル等の要領もよく、見たい人のツボを得ていますし
鼻フックの羞恥部分も演技ではない感じで
5人ともいろいろ性格が出てて本当に良かったです。

個人的に二人目の坂田美影さんの明るくてはっちゃけながら羞恥に悶えているのが堪りませんでした。

本来 鼻フックはAVなれした女優の羞恥が見れるところが醍醐味なのだと再認識、
こういう作品もっとあってもいいのにと思います。

ヘビーノーズ更新情報、サンプル動画アップ

2011/3/26ヘビーノーズ更新情報
HNF-023 鼻フックメイド少女
HNF-024 ヘビーノーズ女学園 3
サンプル動画アップ


HNF-023 鼻フックメイド少女


HNF-024 ヘビーノーズ女学園 3
2011年3月18日、発売作品

女学園の鼻水、鼻フックメイド少女の足蹴り・髪を掴んでの扱いががとてもいいですよ。

詳しい情報はヘビーノーズのHPで


↓しむらさんのヘビーノーズ作品の長文レビュー↓
長文レビュー 女子鼻吊り専門学園  〜新入生虐待入学審査〜
長文レビュー ヘビーノーズ鼻責め専用 家畜女オーディション 2
長文レビュー セクハラ専用鼻フック女子社員1 ミニスカパンスト体罰教育

同人 母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育


長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ 111P 実用性大!!

<概要>

自営の八百屋を営む、母子家庭の健康的な親子がいた
母・『薫』は男勝りの元気ハツラツなお母さん
そして一児の息子・『たかし』はちょっと気弱な男の子
慎ましく生活していたこの親子に、
悪○キ少年『健太』のメス豚寝取られ性教育が襲いかかる。
丁寧かつ濃密に描かれた性の快楽に堕ちていく母子は必見!

快楽によって母からメス豚へ堕ちていく、元気な熟母『薫』と
その母親がよがり狂い、生々しくセックスする姿を
密かに、独り覗き見る息子の絶望感を
丁寧に描写した『寝取られ作品』!!

111Pのボリューム。実用性間違いなし
熟女凌辱、寝取られ、鼻フック、さるぐつわ
少年<責>×母親<受>、近親相姦、の属性のある方には
特にオススメです。

<ストーリー>

八百屋を営む母子家庭で育てられた息子・『たかし』が
ある日、配達途中で少年『健太』の家の女性下着を
出来心で盗んでしまう。
それを健太に目撃され、
母の熟した肉体を強要される親子。
母親である『薫』は息子をかばうために
息子の眼の届かない所で、
健太の強制SEX受け入れる覚悟を決めるのであった。
『そう…10年ぶりのSEXを』

そして次第に健太のメス豚性教育によって
性の調教に溺れていく二人の親子は
禁断の母子セックスへと堕ちていく。

販売開始日:2011/03/26
同人をダウンロードで購入する

作者のキャプテン・華フックさんのブログ
スタジオ華フック

管理人コメント
DLsite.comで1ヶ月で4000越え、前作の記録を塗り替えての脅威の売り上げ・・・。
18ページ(見開きは2ページ換算)、26コマ鼻フックを確認できます。薫おばさんがメス豚としての自分を受け入れたときの最初の鼻フックのときの涙が大変良かったですよ、ページ数111ページ(見開き状態56枚の画像です)で735円というプライスで大変おすすめです。
次回作にも期待です、たいへんおいしゅうございました。

前作のレビュー付きの記事
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷

レンタル追加 8時間ぜ〜んぶ亜梨だよっ!


お待ちかね!Gカップ美少女・亜梨ソロBEST第2弾が登場!人気シリーズ「最オナ」、決死の覚悟で挑んだ「浣腸FUCK」、委員長が学園中の男子のザーメンを笑顔でゴックン!女子校生の妹とパイパンSEXしちゃったりとヤリタイ放題!全7作品30コーナー、亜梨がた〜っぷり詰まった贅沢ベスト!!
無料動画サンプル有り

発売日:2011/04/01
DVDを通販で購入する
配信開始日:2011/03/26 10:00〜
動画サービスで購入する
配信開始日:2011/10/09
MOODYZチャンネル
月額動画で購入する
追加しました
貸出開始日:2011/10/24
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

MOODYZチャンネルでは使い捨てM奴隷シリーズがみれます、あと亜梨ちゃんの作品も。
鼻屋敷内のMOODYZチャンネルの鼻責め作品はこちら

MOODYZチャンネルの詳細はこちら
MOODYZ(ムーディーズ)

マニアch 人間凶器 廃人file.02 川上ゆう


人気女優・川上ゆうが廃人になった!男の復権をかけて凶器と化した監督の怒号と救いようのない凌辱が美しい彼女の肢体をさらけ出す。道具を使わず男の肉体のみを駆使して、川上を征服する快感。雌犬になった川上はワンワンスタイルで放尿、さらにイラマチオで嘔吐する。AVを超越した人間ドラマは見ものです!

無料動画サンプル有り
拡大サンプル画像有り

発売日:2009/03/25
DVDを通販で購入する
配信開始日:2009/03/25
動画サービスで購入する
配信開始日:2009/04/25
動画 ポータブル動画で購入する
配信開始日:2009/06/25
10円動画で視聴する
貸出開始日:2009/09/24
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる
追加しました
配信開始日:2011/03/26
マニアch
月額動画で購入する

鼻屋敷内のマニアchの作品は今のところ200作品以上
鼻屋敷内のマニアchの鼻責め作品はこちら

マニアchの詳細はこちらから
マニアチャンネル

カクガリ兄弟さんの作品、DLsiteに追加

DLsiteに追加とのこと、
昔の作品も登録して欲しいなと、つぶやく。

詳しくはカクガリ兄弟さんのブログで
K.G.blog(bros)


直接記事へ
DLsite様で開始されました。

ドグマ、鼻フック部屋更新

3月25日
鼻フック部屋に4タイトル追加しました。

詳しくはドグマ公式で

close