無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

電子書籍 天国から地獄


鬼畜調教マエストロ鬼窪浩久に一点の曇りも無し!二穴をホジられアヘまくるお嬢様の運命は?けちゅアグメぎだァァァァァァァ!!!!

規約上大きい画像が使えないのでDMMで確認してください。

管理人コメント
購入確認済み
鼻フック画像はDMMの作品ページで確認できるだけです、あとは強烈な鼻舐めが1コマあります。大体の女の子の責められてるコマは鼻水が出てます。鼻フックの造詣はこういう書き方が妥当なんだろうなぁとは思います。鬼窪浩久はこの漫画では控えめですが、漫画絵の苦手なアングル、例えば女の子の顔の煽りなどをためらえなく描きます、そのためか類型的な書き入れより劇画よりです。

ストーリーは社長のお嬢様の運転手が借金を返すためにお嬢様をさらい公開調教で脅し5千万円を要求するのだが、社長は「5千万程度の端金はいつでも用意できる・・・・・・」がしかし・・・、という話なんですがオチに関るので伏せます。(がっかりなオチです)

一部淫語抜粋
「ふひィ・・・いいのォ〜〜」「青木のチンポれェ〜彩奈イカへてェ・・・・・・」「おヒンポきらァーーー〜〜♥♥」「ケツ穴ァ蕩けるゥふぅウウーー♥ チンポ汁ぅ彩奈のウンゴにかけへェ〜〜♪」「おっほォオー〜〜♥♥」「けちゅアグメぎだァァあ゛ぁ゛あ゛〜〜〜〜♥♥♥」

販売開始日:2010/05/14
ページ数:20ページ 315円
ダウンロードで購入する
発売日:2011/01/17
このコミックス版に収録されてます980円

DMM通販
amazon通販

追加しました
配信開始日:2012/03/09
コミックス「畜舎の主」
ページ数:171ページ 1,050円
ダウンロードで購入する

close