無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

配信追加・成年コミック モンフェスXI ジョン・K・ペー太

引用は製本版からです

ジョン・K・ペー太の「モンフェスXI」に載っている「ランペイジゴースト」にページ数24中8ページ14コマ鼻フックがあります。
ストーリーは最近うわさになってる怪奇現象を探しにきた新聞部の男子3人が捕まえた幽霊が裸の剣道部の部長さんだったという展開。剣道部の部長さんは開き直って学校での露出オナニーが好きなだけとカミングアウト、ジャーナリスト魂?に火がついた新聞部が部長さんをカメラに収めようとおっぴろげにしてみるとピアスだらけのガバまんのド変態だったので、やりたい放題。妊婦みたいな腹になるまで浣腸して蹴りこんでゲロ・ションべん逆流。喉の奥までのイラマ(断面図あり)とバックで3Pファック。ジョン・K・ペー太のエクストリームセックスにしては緩めなんですがここから特筆すべき鼻フックシーン(下の画像)

描き込みは淡白ですがはっきりと鼻の穴が描かれており、フックの上げるところもあっていいですし、恥ずかしさもちゃんと表現されています。
新聞部ということもありカメラをいい感じに使います(下の図)、羞恥を言葉によっての表現もしてあります、3次だとセリフ臭いですが漫画だと言いまわしで臨場感がありますね。
「な〜〜に言ってんスか〜〜 今まで一人でそれつけてブサイクになった自分に 酔ってオナニー してたんでしょ? あとで見せてあげますよ〜〜 部長さんのブタ鼻 ドアップ!」「ああぁぁ・・・ッ 鼻の穴そんな近くで撮っちゃ ダメェェ・・・ッ」

しかも鼻の穴からのアングルがすごいですね、(上の画像の下のコマ)ジョン・K・ペー太ならではです。男子が鼻毛のこと話しだしているところもツボです、鼻毛のこと言われるとまんこを締め付けるド変態、それを否定するところもいいです。
そこから乳ピアス穴ファックでゾクゾクしながら歓喜の声を上げる「ぅほあァァァーーッ!!」「そッ・・・そうッ!! そうなのォォォッ♡」「こういうのッ!!」「こういうヒドい事されるの 待ってたのォォッ♡」
 
乳ピアス穴ファックで眼射で絶頂(上の画像)
「あはァァッ♡ すごぉぉぉいッ!!もッ・・・ もっともっとォォーッ!!」「ちょうだいッ!! もっとザー汁 ちょうだいィィッ!!」「ひゃ・・・ッ!? でッ・・・出るッ 出ちゃうゥゥーッ!!」「クソ汁でちゃうゥゥーッ!! みッ・・・見て見てェェーッ!!」「ウンチしながら赤ちゃん孕んでる やらしいメス豚を ちゃんと見て ェェーッ♡」
という感じで断面図、子宮内に孕み汁が充填されるところも描写されて、いつものジョン・K・ペー太です。
さらに漫画ではまだまだ珍しい三方向鼻フックもあります。

カメラを使って通常のりりしい顔と鼻フック面を並べての表現がにくいですね、「見ろよ コレ! 放課後はこんなにりりしい顔してんのにさ たかが数時間で この有り様だぜ! とても同一人物とは 思えない堕ちっぷり だよなー」

そのあとは変な噂話と懲りずにまたやってる部長さんという感じです。成年コミックでは珍しいくらい鼻フックメインな作品です。

その他の収録作品でも普通の人間ではできないエクストリームなファック満載で明るいオチが大体付いてきます。町野変丸の跡継ぎ的な存在ですね、ジョン・K・ペー太はアンケート関係なしになんでも有りができるからときたま鼻フックを描けるのかなと、たいへんおいしゅうございました。

Amazon
モンフェスXI(イレブン) (ホットミルクコミックス 297)モンフェスXI(イレブン) (ホットミルクコミックス 297)
ジョン・K・ペー太

コアマガジン 2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追加しました
配信はDMM
配信開始日:2012/07/20
ダウンロードで購入する

close