無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

成年コミックレビュー 制服メスブタ痴帯 まるキ堂

2010年12月3日発売のまるキ堂「制服メスブタ痴帯」 のレビューです、餌食シリーズ完結。
鼻フックは18コマ(カットのほうが適切かも)、足で豚鼻にされるのは2コマ、鼻に指を突っ込まれての豚鼻は3コマ確認できます。

ストーリー、作風
物語は特殊なフェロモンを出す斬毛澤一族のサーガ完結編です。基本、主人公(ブサイク)のフェロモンによっての堕ちモノです、以前の作品を見てなくても一応、大丈夫だと思います。

鼻フックの造形はデフォルメに合わせての鼻の穴です、下品で屈辱感たっぷりな感じで見返していたりの表現がとてもいいです。
絵、作風はクセがあると感じる人が多いと思います、描き込みは多い目でテンション高めですが堕ちモノの見せ所の心情も丁寧に描かれていて、キャラの設定もうまく復讐の要素とカッチリきていて次の話へのつなげ方も秀逸かと思います。
キャラ立ても一連の斬毛澤シリーズの「肉辱委員長 (MUJIN COMICS)」等から考えると一通りの類型的なキャラは堕としておこうという姿勢も大変よかったです。

鼻フックのシチュエーションとキャラの属性書き出し
鼻責めのシーンのキャラのみ書き出しました。

(餌食のせんせい〈後編〉から、心だけはと抗うところがツボ)
罠にはめようとしたがはめられた先生(めがね、むっちり、透けブラウス、黒パンスト)、鼻フック時は精神的に耐えようとしてますが、最後は堕ちます。


(「餌食の性」第2話から 涙、鼻水、よだれの汁っ気と、紅潮した顔の羞恥感がとても良いです。)
次に夫を殺された保険医(むっちり、ガーターベルト、昔メイド)の復讐だが、昔体に教え込まれた快楽で堕ちる。鼻フック時は完堕ちでポニープレイで晒される。

罠嵌め失敗の義妹(むっちり)、近親相姦レイプ堕ち、裏切られた仲間による足で踏まれての被虐の喜びでの豚鼻シーン。

鼻に指を突っ込まれての豚鼻は授業中の教室でレイプされる生徒会長(日焼け、むっちり)。


あまりネタバレを書くのはよくないかなと思いますのでネタバレ版は後日こっちのブログの記事で書きます。
↓ネタバレ版↓
第5回レビュー「制服メスブタ痴帯」まるキ堂

制服メスブタ痴帯制服メスブタ痴帯
まるキ堂

ティーアイネット 2010-12-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

close