無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

euphoria、プレイ感想2.01


まだ全部コンプしてないですがeuphoriaの感想
コンプしましたので書き足してます

極端なバレは避けてますが、
ネタバレが嫌な人は開かないでください。
サンプル画像はDMMのサンプルからです。

ヌキゲーと思って購入したんですが面食らいました、
ジャンルがジャンルだけに隠れた名作扱いですかね・・・

2011/07/27追記
発売して一ヶ月以上たったので書き足しました。
鼻フックのシーンのセリフの一部書き出し等



密室脱出モノで女の子が壊れていくかと思ってたんですが・・・

密室脱出は序盤の部分でヌキ部分も序盤に固めてある感じでした。
鼻フックは葵菜月を選ぶと速攻観れます。
公式などで見れるサンプル画像は1枚をのぞき序盤です。

密室脱出までは3時間くらいで・・・
そこから6時間ぐらいで一回目クリアですかね・・・

初回プレイ時の女の子選択場面で幼馴染が選べないので
この時点でヌキゲーだけとしてではなく
複数回プレイしないとTrueEndできない長編だろうなと察知できます


密室のプレイはヒロイン一人のルートにつき
5回陵辱プレイと2回の奉仕プレイと本番?1回です。

後半の大風呂敷展開は圧巻です。

内容書き出し(伏字、反転でみれます)
腋毛剃り・ギロチン(落ちます)アクリル板サンドイッチ(潰れます)・食ザー・一本糞食い・くすぐり・水没・連結チューブ・抜歯・改造・犬奴隷(主人公、犬化あり)・コンクリに埋めての便器・焼きごて・ぬいぐるみ肛門排出・人形保存などなど
反転ここまで


鼻フックのシーンの詳細

鼻フック豚鼻先生は陥没乳首です、
鼻フック豚鼻先生は陥没乳首です、
鼻フック豚鼻先生は陥没乳首です、

大事なことなので3回言いました。

恵輔
「先生、乳首陥没なんですね・・・意外だな」
陥没乳首のこと指摘されると頬を赤く染めて恥ずかしがります。
「ふうっ・・・うっぅうん・・・ふっふうっ・・・うっうぅ・・・ふっふぅ・・・ふっぅうんっ・・・うっぅうう・・・ふっふぅ・・・ううっ!」
開口器のせいでリアクションはこんな感じです。

イラマ時
前半
「ほっうぐっ! ううぐっ! うっうぅう! んぐっ! うっううぅ!!! ふぐっ!! ううぅっううぅん!」
中半
「おげっおげぉぉ!! おぼごっおごおっ! おごぶぅっ!! うぶぐぶぼぉおっ! おっおごっおぼぉおッ!」
射精時
「んぐぅぶぐぅううううううううううううううううううっ!!? んぐぅうっふぐぅうううううううううう!」

射精後ザーメンが鼻に詰まって豚鳴き状態のセリフは
鼻を鳴らしながらなのでとても良かったです。
「うぶっううっ・・・ふごっ! ふごっ! おっおうぶうっ!ふごっふごふごっ!ふごっぉおっ! ふごふごっ!」
2回目のイラマは鼻のすすり感が加味されてます。

画像のシーンのセリフ
「はぁっ・・・げほっ・・・はっうっはぁ・・・あっぁあ・・・はぁはぁああ・・・ひはっ・・・はっ・・・げっげほっ・・・うぅっ・・・げほっ・・・」

鼻フックのシーンはすべて開口器状態なので淫語がないのでもう一つのシーンを抜粋します

アヘ顔ダブルピースのセリフ抜粋

前半
「うぅぅんっ!! あふぅひぃぁああっ!! イッイキたくないくひぃんっ・・・!! リカはじめてなのにっ!! はじめて絶頂するのにっっ!!」
「ひっ・・・ひどいっこんなの酷いよおぉっ!! 痛い方がマシだったよおぉおっ!! 全然好きじゃないヒトのチンポでっ・・・イきたくないよぉおおおおおっ」
「リカのはじめての絶頂撮らないでっ!! 世界に流さないでぇっ!! 配信しないでぇえええええええっ!!」

後半
「おっふおぉおおおおっ!! ビッチマンゴにぃいい孕ませチンポミルクだしゃれりゅるううっ!! 子宮にドプドプだしゃれましゅぅううぅうぅうぅ!!」
「リカの子宮破裂しちゃうぅううぅうひぃいっ!! イキたくにゃいのにッリカのマンコ子宮ごとイカされちゃぅううおほぉおおおんぉおおおおっ!!!」
「アヘ顔ダブルピースおほあへマンコにぃ中出し子種チンポミルク出されてリカのマンコもいぐいぐいぐぅううううぅうううううんおほぉおおおおおおおっ!!!」

シリアスなストーリーなのにこの淫語はやり過ぎだろとツッコミをいれたくなりますが、
なれてくると思います・・・(多分、多分・・・)、
Trueエンドの純愛セックスのところもこんな感じなのは
噴出してしまいましたが・・・

わたし的に今年1番のエロゲーになると思います。

通販購入のアンケートはがきで設定資料集がもらえますが、
8月末の消印有効までですので欲しい人は急げ、
わたしてきにはダウンロード購入して欲しいんですけど

発売日:2011/06/24
販売価格 7,294円
DMMの通販で購入する
販売開始日:2011/06/24
価格 6,800円
ゲームをダウンロードで購入する

アマゾン

euphoriaeuphoria

CLOCKUP 2011-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CLOCKUP
『euphoria』2011年6月24日発売予定!

過去のクロアプのレビュー付き記事、鼻フックのキャプ画像あり
ゲーム追記 えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

コメント

TrueEndはどうすればいいんですか

真中合歓をクリアして
幼馴染の帆刈叶を出してから
帆刈叶ルートを選び
ループする選択肢を繰り返す

わからなかったらもう一度コメントください

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

close