無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

配信追加『もんぜつ系!』「ギブミーピッグ」ちょいレビュー

追加しました
配信開始日:2013/03/04(配信元DMM)
ダウンロードで購入する

9/14追記分(記事を分けたのと引用画像とコメ追加)

ジョン・K・ペー太の『もんぜつ系!』 に載っている
「ギブミーピッグ」に鼻フックがあります、購入確認済み。

「ギブミーピッグ」24ページ中、16ページ30コマ以上あります。鼻フックと指とでの3方向、ちょい鼻断面的指つっこみ、鼻射で口から噴出し。鼻の穴が大きく大胆な造形はしむらさん的には理想系です。
属性はメガネ生徒会長、風紀の乱れを正したいタイプ。
ワキ嗅ぎ(腋毛あり)あり、尿道ファックあり、ニプルファックあり等。
(雑誌の時の感想を抜粋しました、あとでちゃんとレビューするかも・・・)

9/14追記分
 
腋嗅ぎ(腋毛あり)の羞恥、指で鼻穴を開いてます、かわいいですね。
この絵柄でここまで大胆に鼻穴を書き入れるには勇気が要ります。
わたし的には破綻は感じられず成功していると思うんですが、一般的にはどうなのかなと。

  
ニプルファックと鼻穴指突っ込みの断面図と鼻射。
一般紙でここまで鼻に特化しているのはめずらしく
本当に良く出来ていると思います。

マルさん取り急ぎですみません、内容はこんな感じです、本自体はまた後で・・・すまぬ


追加しました
配信開始日:2013/03/04(配信元DMM)
ダウンロードで購入する

もんぜつ系!  (ホットミルクコミックス)もんぜつ系! (ホットミルクコミックス)
ジョン・K・ペー太

コアマガジン 2011-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

close