無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

コミック配信・ちょいレビュー追加 戦うヒロインも負けるとこのザマです 石野鐘音

購入確認済み(製版コミックバージョンで確認)
戦うヒロインも負けるとこのザマですに載っている
アヘって革命学園!」(20P)石野鐘音に10カット鼻フックあります。

カースト制度のある学園という設定。
高慢なメガネの生徒会長東和音マリアが罠に嵌められてという展開。
バカみたいな顔を晒しながら感じる自分とプライドとの葛藤・・・

鼻フック時の鼻穴の描写は控えめですが、苦痛と羞恥感も表現してあり、フックを引く表現など細かく鼻フック的には良だと思います。ページ数の問題か最初の説明と罠に嵌めるページに割いたからか、アヘに移るのが突飛に感じるかもしれません。

収録作品から属性・あらまし等
魔双騎士エクレアナイツ 前編
魔双騎士エクレアナイツ 後編
魔双騎士エクレアナイツ extra
コンビ魔法少女、悪堕ち(相方を陥れあり)・触手・蟲(ペニス寄生型あり・苗床化)・ボテ腹・産卵など。男子クラスメイトに正体バレ輪姦が良。
くおんのきずな
女子寮、スパイ拷問(女×女)、電気責め、壊れ堕ち。ナチス系SM衣装が良。
アヘって革命学園!
上記に記載
まことのマコト
番長主人公のトランスセクシャルもの、決闘の約束の日に・・・
WRESTLE SLAVES 前編
WRESTLE SLAVES 後編
地下プロレス敗北調教から晒し淫乱堕ち、覆面外しての晒し
銀河特警キャシィ
宇宙女ポリスもの、シャ○バンならぬポリバンを人質に取られ、怪人に屈服・・・淫乱晒しオチ
ボクだけの君でいてくれるなら
ボクだけの君でいてくれるなら extra
アイドル(彼女)寝取られ、女装潜入・・・
寝取られ後S女化、足コキチン踏みあり。
リョなぶる! extra
カラオケ強要、トイレ我慢

単話の作品でもかっちり設定を作りこんでおり話運びが上手くかなり依拠的なリスペクトが散りばめれているように感じました(宇宙警察、番長モノのトランスセクシャルなど)。オチは快楽堕ち・痴態晒しでほぼバッドエンドなのですが鬱屈するような感じはなく比較的ライトに感じます。

淫語傾向、()は内省
 
 左「魔双騎士エクレアナイツ 前編」から、「あひゃああああ たまご産みながら いっちゃいますぅ」「あひいいいいいいぃ」(ぷ・・・りん・・・見て・・・ わたし・・・の・・・ たまご・・・)
 右「銀河特警キャシィ」から、「あひゅいいぃんっ」(もう どうでもいひぃン!)「ひゅふぅ おおうぅっ」
堕ちる前の内省は抵抗、絶頂前・落ちた後はどうにでもなあれ的な痴態破滅型です。
通常のシーンでも主人公のセリフに内省を被せる傾向が多いのでやられる側に感情移入されやすいですね。
淫語は比較的に変な言い回しはなく2次元ドリームコミックにしてはスタンダートなほうかと思います。

作風・作画、キャラ・設定の傾向
ペンは太目に入れてあり、多少泥臭い感じですが背景・効果音等の書き込みの良く、通常から絶頂までバランスよく構成されてます。
突飛な性格は少なく、基本リョナヒロイン物でだいたい体躯はむっちりで巨乳よりです。

わたし的に、レスリング・女装晒し等かなりツボを得てたりで、宇宙警察・番長モノ・女子プロ等の80年代テイストが大変気に入ってます。
美味しゅうございました。

戦うヒロインも負けるとこのザマです (二次元ドリームコミックス 252)戦うヒロインも負けるとこのザマです (二次元ドリームコミックス 252)
石野鐘音

キルタイムコミュニケーション 2011-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追加しました
配信開始日:2011/12/11
(拡大サンプルあり)
ダウンロードで購入する

close