無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

配信追加・成年コミックレビュー 「はちみつドロップ」マイノリティ

はちみつドロップ マイノリティ (ジャケのリンクはAmazon)
4864360693

配信開始
配信開始日:2013/06/21
ダウンロードで購入する(DMM配信)

第8話に20カット、書き下ろしのEpilogueに19カット鼻フックを確認できます、
引用画像は製本版からです。

あらすじ、鼻フックの作風
下僕扱いでこき使われる運転手が傍若無人なお嬢様に催眠術を使って調教する物語です。スカとか度の過ぎた羞恥プレイなど頻繁に出てきますし、催眠を解いての寝取られ要素あり(寝取られ側は喜んでますが・・・)、最後には出産があったりなのでアブノーマルなのが嫌な人は避けてください。
あと変ちくりんだけどエロい衣装はいつも通りですよ。

第8話から、フック時の鼻の穴の造形は絵にあわせてなのですが、躊躇なく描かれていますね。単行本の最初の方はアナログ作業が多いのですが後半は上の画像の通りデジタルにかなり移行し線が細くなってますが書き込み率が高いので違和感を感じませんね。)
  
(↑鼻フック時の顔を大きい画像で確認できます、右は吊り上げられる瞬間、左はフックで吊られてキュウウン♡となっているシーン、マイノリティの鼻フックはきゅーんとなっているのでわたし的に嬉しいです。)

作風、属性、あらまし等書き出し
兄に緊縛調教されてるお嬢様なんですが、そこに割り込み的に運転手が兄に成り代わり調教、催眠が不完全なので切れたときに兄に成り代わっていることがバレるんですが、そのことで兄の調教から運転手の調教に徐々に切り替わっていきます。
最初はお嬢様は運転手に憎悪だけなのですが暗示で例えばイク時にイクではなく「好き」と書き換えられ調教の進行と同様にイクたびに「好き」といわされ自己暗示のごとくラブラブになっていきます。
妊娠しラブラブ頂点時に運転手が兄に催眠術をかけてプレイを手伝わせるんですが、ここが見どころで途中で催眠が解けていて・・・つまり兄の催眠が解けているのに状況を受け入れることで寝取られを了承してしまうという不敏感がたまらないです。
その後さらに不憫?が続き兄は運転手と口裏を合せ催眠無しでプレイをさせるんですが(お嬢様は知りません)、既に運転手とラブラブなお嬢様なのでキスをせがむ兄を罵ったりと大変ひどい扱いを受けますが、兄の股間がビンビンという・・・↓

第7話から、キスをせがむ兄に「璃子はもうはむ男のモノになっちゃったって」と言われ身悶える兄、その前後も催眠に掛かってないのに酷いことを言われてます・・・)

催眠の性質は嫌いを好きにはできませんので(作中で失敗談あり)、個々のエピソード例えば第4話で第3者に弱みを握られるんですが運転手が助けにきたりで徐々に愛を育んでいるという感じがあり、催眠モノに付き物のやりたい放題ではありませんし野外調教等も催眠でシチュエーションを変えたりで、お嬢様は公衆羞恥モードですが本当は運転手の家とかなので調教等も明るい感じで破滅指向ではありません。
あとツンデレ度が高いお嬢様なので途中、術者(運転手)と読者は催眠状態かそうでないのか判断できないところ、またツンデレの素直に成れないところを催眠のせいにしたりとかが良く出来ていると思いますな。

第7話から、「はむタンのっっ お嫁さんに・・」「はいっっっ けっこんしましゅ」「なりましゅ♡」、淫語は暗示の関係もあるんですが、好きのあへ段活用でしゅきーに後半なっていきます、性交クライマックスはほぼオオゴマ、デジタルに移行して書き込み率が半端なく上がっています)

Epilogue(描き下ろし)から、出産直前なのに緊縛ウェディング鼻フックでファック、ラストはほぼ鼻フックです・・・圧巻!!!)

長編で主要キャラクターが基本3人で220ページ超えなのに、ダレもなくハイテンションかつ緻密に話が運んでいきます。催眠ものにありがちなご都合主義的な展開ではなくお嬢様の感情、個々のキャラの決断、催眠術を解くで話は終着しているところはとても良かったです。

第1話から第8話まで超長期の2年半掛かっていますしデジタルへの移行もあり絵柄は変わってますが、アナログの時のこだわりは書き込みによってデジタルのほうがフェティシュな衣装を際立たせているかと思います。
かなり個性が強いので読む人を選びます、寝取られ好きの変態にうってつけかと思います。
たいへん美味しゅうございました。

はちみつドロップ (メガストアコミックスシリーズ No. 304)はちみつドロップ (メガストアコミックスシリーズ No. 304)
マイノリティ

コアマガジン 2011-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

配信開始
配信開始日:2013/06/21
ダウンロードで購入する(DMM配信)

過去のマイノリティの成年コミック
コスプレッ娘異常性戯

close