無料
エロ
動画
↑上の広告はDTIブログ(アダルト)の仕様です。鼻責め作品は無いと思います。

鼻屋敷

TOP絵、随時追加予定

鼻屋敷は鼻責め・鼻フック(三方向も有り)・豚鼻・鼻弄り・鼻舐め・鼻射・鼻ズリ・鼻紙縒り(こより)・鼻風船・鼻ちょうちん・鼻毛・臭い嗅ぎとか鼻なサイト

成年コミックレビュー 監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~ 楠木りん

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~ 楠木りん
(コミック)監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~(二次元ドリームコミックス 245)


86カットは鼻フックあります(数え直すたび数が変わるので・・・)

あらすじ、鼻フックの作風
原作ゲームどおりリエリ中佐とナオミ少佐が大物政治家を告発のため要人輸送艦で地球に渡航という名目で工作員のドニ・ボ−ガン少佐のウラを取ろうとするんですが、拘束され徐々に洗脳、陵辱の果て堕ちてしまうという感じです。

episode 07 羞恥と絶対命令から、浣腸されての鼻フック、リエリ中佐とナオミ少佐が励まし合いながら耐えてます、某ガン○ムの女艦長と似た設定。羞恥は鼻フックより、人前で便を催してしまうことを気にしている。原作のゲームより卑下する言葉、描写は控えめに感じます。漫画の性質上 語りを多くすると文字が多くなってしまうからでしょうね。)
 
(↑鼻フック時の大きい画像、鼻穴を意識して描いた作風ではありませんが、吊っている感じは出ていますね、アニメ版の鼻フックの鼻穴より好感が持てます。)

作風、属性、あらまし等書き出し(コミックスの内容のみで説明します)
脳波変換装置と蓄積する媚薬型麻薬で徐々に支配されていくという感じですが、二人が輸送艦に乗ってきた真意を探るためか22時の照明が切り替わるまでは洗脳にスイッチが入らないようになってますので昼間は洗脳されていることに気が付いていないところがミソで後に洗脳されてないモードで自分たちがしていたことに驚愕します。
洗脳の内容は男性の性処理をする慰安任務で、洗脳されても素の性格が反映されているのでリエリ中佐とナオミ少佐のちょい百合なやりとり、例えば男性に奉仕的にリードするお姉さまなリエリ中佐、お姉さまだけに苦労をかけてはと健気に慕うナオミ少佐の関係もいい感じです。
あとリエリ中佐には淫乱娼婦の記憶を移植されているので夫との通信しながらの慰安任務も寝取られ的に切ないですな。

episode04 順調と疑心から、夫と通信しながらの慰安任務)

  
episode05 肉体改造開始から、母乳噴出しながらのぶっかけと精液と母乳のミックスジュース飲み「はひぃィィ イグゥ!」「んほおぉぉォツ!! イクぅぅつつ!!)

  
(左episode06 ナオミとメイド・右episode08 回復と降伏から、腹パンとW腹パン浣腸脱糞、鼻フックあり。)


episode 07 羞恥と絶対命令から、淫語部分のみ抜粋「おながぁっ・・・あっ おしり痛ぁ・・・ ろ ろうしてこんらに ぎもぢいいろォォ!?」「リエリさまぁ わ わだびも お腹いだいの・・・ いだぐで気持よぐ・・・てっ も も もう」「狂いそうれふうっ」「ひぃいいぃっ ダメ これらめっ」「ナ ナオミ! が がみゃん ひれっっ」「ウンっウンゴォぉっ これとめてぇっ た たひゅけてぇぇ!」「んぉぉ・・・ 狂っちゃだめぇ ウンコしちゃ ダメよぉおおっ!」「はわ あっ 今だひゃれたら出るっ ウンコれちゃううっ」「ナ ナオミ らめえぇぇっ ウンコ我慢 ひなしゃああい!」)

終盤のepisode09 洗脳完成は淫乱改造後の催眠解除状態で精神的には最後まで悪態をつきながら抵抗しますが体は言うことをきかなく呂律も回らなくなり、催眠を強制的に完了されてしまうところが大変良かったです。

全体的に原作よりあっさりしているように感じました、工作員のドニ・ボ−ガン少佐の復讐の回想等が少なくあと個々の調教の情念も原作やってる人がみたら控えめに感じるでしょう、未プレイの方は何ら問題ない構成です。
作画的にはオールデジタルで線の細いタイプですが書き込み量が多いので細い系でも気になりませんでした。
鼻フックのカットの多さといい、抜きとしてはツボをえていますが、調教(スカあり)・乱交等はハードに感じるかもしれませんのでご注意を。

(コミック)監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~(二次元ドリームコミックス 245)(コミック)監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~(二次元ドリームコミックス 245)
楠木りん Anime Lilith

キルタイムコミュニケーション 2011-08-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追加しました
配信開始日:2011/11/24
ダウンロードで購入する

close